fillmark NEW YEAR LIVE 1/12 川崎セルビアンナイト | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

エレクトロユニット・fillmark、ニューイヤーライブを行います!



>>NEXT LIVE

★2012/1/12(木) 川崎Selbian Night
Open 18:00 / Start 18:30
Adv \1800 / Door \2000 +D
出演 fillmark/VACTIS/Fool of the End/達磨/☆わきやん☆


今年一発目は、メンバーnamidia氏のラジオ番組でも縁のある川崎です。
みなさまのおこしをお待ちしています!




fillmarkに、「2012」という楽曲があります。

超新星の爆発によって地球が滅亡する、という説が唱えられてきた年。
たとえ地球が滅亡したとしても、僕らは僕らだ、
という意味がこの曲に込められています。



未曾有の、甚大な災害に見舞われた日本。
たとえようのない悲しみ。

それでも、自らの故郷を愛する、人々の思い。
これからへの一歩を踏み出そうとする強さ。
世界中からの祈り、サポート。
あらゆることに、胸を打たれます。

あくまで、ここにいる僕らは僕らである、ということ。



fillmarkとしても決して忘れることのない、
3月11日を身をもって経験した川崎の地で、2012年の一歩を踏み出します。


地球に影響を及ぼすような超新星の爆発はない・・
とNASAが言っていますので、その代わりに
人々の思い、ハッピーが爆発するような年になることを願います!



★fillmark OFFICIAL BLOG >> http://ameblo.jp/fillmark/