Shake the treeライブ@CLUB CITTA' | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

25日、川崎クラブチッタでの
ロックバンドShake the treeのサポートライブが終了しました。


久しぶりに、写真付きでレポしますw



フォト

入口


フォト

広大な空間で、気持ちが高まってきます。


フォト

リハの様子。
左から Dr・SHIGEさん、B・リョータ君、G・Hitoshiさん、
CITTAスタッフさんを挟んで Vo・Mitsukatu君



フォト

クラブチッタは、エンタテインメントの街
「ラ・チッタデッラ」の一角にあり、とてもお洒落な雰囲気。



フォト

楽屋


フォト

1番目の for521さん


フォト

Shakeの後、3番目のシュピーゲルさん
会場の雰囲気が伝わるかと思います。




-Set List-
Opening
1. Shake the tree
  バンドのテーマソング。一体感を問われる曲
2. Long Field Town  疾走感のあるロック。Soulお気に入り(笑)
3. Your Song  ピアノをフィーチャーしたスローバラード
4. HEY MAN  気持ちを奮い立たせるようなファンクな曲
5. 赤い血  壮大な雰囲気のロッカバラード


上手く言えてるか分かりませんが、曲の説明も加えてみましたw



Shakeのサポート活動を通じて、自分にないものを色々学び
吸収することができました。
同時に、自分自身のロック性を表現できたんじゃないかと思います。


そして、チッタという素敵な空間でライブさせてもらい
良い経験になりました。

Shake the treeメンバーの皆さん、ありがとうございます!!



そして観にきてくれた方々、ありがとうございました~!