連日 | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

連日、きれいな月夜ですなぁ。


今日(明日?)22日は満月だそうですね。
どおりで、まん丸いなぁ~と思った(←そのまんま)
夜空も明るいですよね。

今日は比較的暖かくて、過ごしやすい。



僕はといえば、連日 夜勤続きです(笑)

今日は25時で終わったのですが、明日また夕方から朝までです。

明日は初めて行く場所なのですが、
駅から遠くて、更にバス停から歩くようですw

しかし、今の仕事も長くやってるなぁ。。



帰宅して、テレ玉の音楽番組にマイミクさんが出ているのを
タイミング良く観れました。

収録場所が・・おなじみのL@N(笑)
様々なアーティストさんが出ていました。




* * *
次はいよいよ、ソロ企画ライブです!!


>>NEXT LIVE

★11/28(日) 下北沢bar楽屋
Soul F.M.×The Supernova Project共同企画 【Music&Mingle】

http://bargakuya.web.fc2.com/
Open 18:00 / Start 18:30
Charge ¥1,500+Order
出演 Soul F.M. / hal / 小貫諒 / maika / mg

11月の締めくくり! 弾き語りアーティストの競演です。
気軽に飲みながらお楽しみください♪




>>fillmark 次回LIVE決定!

★12/6(月) 渋谷Glad  http://glad.iflyer.jp/venue/home
「エレキMOTION-6」
Open 17:15 / Start 17:45
Adv¥2,000 / Door¥2,500 (D別)
ジャンル: Electronic / ROCK
出演: Bioooo, the four-leaf clover, theeKnee, fillmark(namidia)

10月のイベントは中止になりましたが、改めて渋谷Gladへの出演が決定!
すごいアーティスト揃いです♪


どちらも、ご予約お待ちしています!!