11月の2大LIVE!! | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

11月のSoul F.M.は、2大LIVEがあります!!



まずはエレクトロユニット、fillmark!!

★11/14(日) 赤坂MOVE
fillmark×Black Shortcake 2man LIVE 【似た者同志】

Open 18:30 / Start 19:00
前売¥1,500 当日¥2,000 +1Drink
出演: fillmark / Black Shortcake


いよいよ、fillmarkの2manライブまで2週間となりました!!

8月の結成初ライブから、はや3ヶ月。。
ライブハウススタッフの方々には大変お世話になり、
会場近くに行きつけの飲み屋もでき・・(笑) ありがたい限りです。

共演のバンド「Black Shortcake」のVo・早瀬美和ちゃんとは
Soulが去年やっていたユニット(novel colors)で、対バンしたことがあったんですが
今年になって、fillmark・土方令子と仲間であることを知り、ビックリしました(笑)

そんなわけで、今回の2manライブはとっても楽しみです♪

2manまでには風邪も治して、、万全で迎えたいと思います!!



そして先月はなかった、Soul F.M.の弾き語りライブ!

★11/28(日) 下北沢bar楽屋
Soul F.M.×The Supernova Project共同企画 【Music&Mingle】

Open 18:00 / Start 18:30
Charge ¥1,500+Order
出演 Soul F.M. / mg / hal / and more...


長い仲間であり、ネットラジオなどにも出演させてもらった
THE SUPERNOVA PROJECTこと山口紘くんに誘われ、
共同企画ライブを行うことになりました!!

アスカBANDサポート以来の下北沢ライブということで、楽しみです♪
会場は新しくできたライブバー。
飲みながら、リラックスして聴けるようなイベントにしたいなと思います☆

fillmarkとSoul F.M.とでは全然違う楽曲をやっているので、
聴き比べていただくのも面白いと思います(笑)



どちらも、ご予約はお気軽にSoulまで。
お待ちしています!!