本日8/12新宿ライブ‥エレクトロユニット始動へ | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

告知が当日になってしまいましたが‥(汗)

本日、新宿でライブします!



★8/12(木) 新宿SUN FACE
【言葉~コトノハ~】
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥1500 当日¥2000 +1D



今回新たに、エレクトロユニットとしてやります!


メンバーは‥

現在サポートしている 「土方令子」さん、

僕「Soul F.M.」、

更に、エレクトロの楽曲でクラブなどでも活動されている

「Namidia」さんが加入します!



ユニット名は

「fillmark」(フィルマーク)

です!


出番は20:00頃~かな?



元々好きだったエレクトロをできるということで、

かなり楽しみです!!

出会いに感謝したいと思います。



今日のイベントは、転換中に朗読LIVEも行われるそうで

楽しめると思います。



当日で大変恐縮ですが‥(汗)

お時間ありましたら遊びにいらしてください!!