OPEN MIC終了、ありがとうございました! | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

8/1のMPJ OPEN MICが終了しました。


聴いていただいた皆様、ありがとうございました!

出演者、スタッフの方々、お疲れさまでした!



-セットリスト-
1. 2010 opening
2. ただのお兄ちゃん
3. New Life



2番目にやる曲を、直前までどっちをやろうか2択で迷っていて・・

結局ステージ上で決定(爆)

『ただのお兄ちゃん』を久々に演奏しました。

以前 Soul A.M.というアコースティック名義でやった曲で、僕の中では割と異色ですw



1曲目のピアノソロと、最後の『New Life』はおなじみになった感じで

皆さんに好評で嬉しいです。

今度、レコーディングのお話も頂いたので、進めていけたらと思います!



ラストライブとなる兄弟ギターデュオ・三人書房をはじめ、お久しぶりな方々が集まり

打ち上げではOPEN MICの高円寺時代の話など、、色々盛り上がりました。

皆さん、結構カラーが変わっていないのが印象的でした(笑)

僕と誕生日が近い人もいて楽しかったです^^



MPJの仲間とはこれまで色々コラボしたりしたし、

こうしてみたら・・と勝手にアイディアも浮かんだりしますw

そういう楽しさは大事にしていきたいな、と思いました。



さあ、これから怒濤の8月が始まる。。(笑)