【話したいのに話せない話しませんか?】


花龍に来て下さった方々は、
ほぼ初対面の人達ばかりだったのですが
人に話すのははばかられる…って
不思議な出来事を話してくれる人が
たくさん居てくださって
とっても楽しかったんです。

私自身、よく御神託が降りて来て…
なんて、お話をしますが
真に受けてる人は正直居ないと思います。

コレばっかりは、実体験がある人と
じゃないと『そーそーそー』とかって
盛り上がれない領域。

案外、たくさんの人が不思議体験を
されていたりするんですが、
中には、たまたま偶然だけど不思議
くらいにしか思ってなくて
勿体ないなぁ〜と思う事もしばしば。

思い込みなのか?
そうでないのか?
迷う所なのですが…

何度も経験がある方には特徴があって

❤️立ち居振る舞いが穏やか。
❤️大げさに語る様な事がない。
❤️冷静に出来事を受け入れ考察している。
❤️上手に私生活に取り入れている。

などの共通点があります。

ちょっと難ありなのは…

❤️‍🩹有名な霊能者と一緒に居た話。
❤️‍🩹有名な人から聞いた話。
❤️‍🩹好き勝手な考察の話が多い。

などで一人で盛り上がって
話が延々と止まらなくて
勝手な理論展開をして
話を盛っちゃう人が少なからず居ます。

そうなってしまうと、
せっかく起きた素敵な出来事や
そこに秘められたメッセージも
歪曲されて自作自演の世界に浸って
霊性を高めるどころか低くしてしまいます。

また、自分が如何に凄いか!…の
理詰めやにわか知識で話されるので
人柄など一発で見透かされてしまいます。

不思議体験の経験が浅い人が、
興奮するのも良く分かるのですが
そういう人こそ対話を通して
客観的な意見を耳にしてみるのが大事です。

_______________

【質問力と傾聴力👂】

質問を投げ掛けるとピン!と来て
アレもコレもと話し始めた女性達の話は、
かなりオモシロイんですね。

私も時間など度外視になって
『それで?それで?』
『〇〇って話した所をもう少し詳しく!』
って聞き出します。

コチラが話しやすい雰囲気を作って
話し出してくれる場合は、話してくれる
女性達は、嬉しくて楽しくて仕方ない❣️

そういう時には、
楽しい、ワクワク、爽快なエネルギーが
ぐわんぐわん循環するので
しあわせホルモンもいっぱい出てしまう為
話してる内に顔色も艶っぽくなるし
安心感から自然の笑顔がこぼれます❣️

私は、すかさずその変化を見て取って
ホメちぎりますから話してる女性も
聞いてる私もとにかく幸せいっぱいで
セッションが終わってからも
しばらく余韻に浸ってしまう程です💕

お客さまが話してる内容から
質問をして、しっかり傾聴してると
どんなシーンにおいても穏やかで
和やかな時間が流れます💖

_______________

【話したいけど話さない話】

不思議体験の多くは、誰かに話しても

●きっと信じてもらえないだろう
●変な人と思われてしまうのではないか?
●話したのに残念な気持ちになるのでは?
●否定的に捉えられたくない

などなど、なかなか他人には
話せなかったりします。

でも、本当は打ち明けてみたい💖
そんな人は、きっと居ると思います。

話してみませんか?

_______________

【ふらわ〜の霊験】

🌼木々や草花の声が聞こえてた
*ただ、聞こえたのではなく
導かれて見つけられたり
その声が現実となったり
次の不思議に繋がったりします。

🌼異世界へテレポート体験
*幼い頃、巨大なビルの吹き抜けみたいな
所にテレポートしてしまいトラウマに。
退行催眠を掛けてもらうも失敗。
QHHTメソッドを習われた方に話すと
それは本当の出来事です!と興奮されるが
未だに、あの経験が何だったのか不明。

🌼箕面の滝である女性とテレパシ会話
*兄の友人達と箕面の滝にハイキングに。
そこで出会った女性が声を出して無いのに
言葉がダイレクトに聞こえて、無言のまま
二人でジャンケンをしてみたり、後に
電話でも会話出来てるか実験などした。
だけど、後にも先にもテレパシーで
会話出来たのは、その一人のみ。

🌼菅原道真公にまつわる不思議が連続!
*1月4日『明日、埼玉県川越市の三芳野神社に来なさい!オモシロイ物見せてあげる』と言われ出向くも無風の中で紙垂が
揺れてる程度の目撃であったが、その後
立ち寄った喫茶店が霊能者がふらっと
立ち寄ってしまうお店で、正月から
ありがたいお客様が来たと歓待される。
その他様々あり。

🌼井の頭公園の欅の木に
『玄武』と一言いわれる。

🌼四国の親戚の女の子が亡くなった日の
亡くなった時間、早朝の4時20分頃に
枕元に立ち『行田』と一言いわれる。
文字もクッキリ見えた。
*後に埼玉県に行田市があり、そこに
さきたま古墳群があり、その古墳に眠る
豪族の一人が菅原道真公と共通の御先祖を
持つ人であったと判明しアパートの真北
《玄武》に位置することが判明。
井の頭公園の欅の声とも一致した。

🌼30歳の頃、東村山市の博物館で
『縄文に倣いなさい』と声が聞こえる。
*今から約20年以上前のことで、まさか
今の縄文ブームが来るなんて夢にも思わなかった。SHOGENさんや山納銀之輔さん
など、正に縄文に倣った生き方や捉え方などが現在注目されている。

🌼田無神社参拝後、光に包まれた
満面の笑みのえびす顔が現れ
『やんごとなきかな』と言われた。
*その後、出向いたイベントで
リモートビューイングのワークショップが
あり、封筒の中の絵葉書の写真を最短で
透視して当てて周囲を驚かせた。

🌼諏訪の守屋山に呼ばれ
『陰陽まぐわいて調和と成す』と
エンドレスリピートで執拗に
メッセージされた。
*3〜4年前だろうか?このメッセージの
謎解きは、未だに現在進行形で、この時の
メッセージから女性性と男性性の
陰陽調和や出来事の陰と陽を調和させたり
心理的な陰と陽の調和方法など、未だに
研究しながら自分実験を繰り返している。

🌼シャーマンとしての自覚を持て!
…と叱責される。
*SHOGENさんの動画を観てから
『シャーマンとしての自覚を持て!』と
叱責された。シャーマンなる立ち位置が
如何に重要であるかを認識していたので
シャーマンとして自覚を持つなんて!
そんな恐れ多いことを自覚するなんて
傲慢な気持ちにはとてもなれない!
…と反論したが、霊性を高めなさい!
との解釈も出来るのでムゲに否定してない。

🌼荼枳尼天《ダニキテン》なる
インスピレーションが降りる。
*畑仕事の最中午後5時前、脳裏に
『荼枳尼天』と脳裏に来て、
『ダキニテン???』と頭を傾げると
白いキツネが脳裏に浮かんだ。
このインスピレーションが何だったのか
現在も考察中だが、この話に興奮した
友人のお知り合いが、何かシンクロする
活動をされているとの事!
ふらわ〜さんもそこに関わることになる!
…と言われたばかり。

どうなることやらワカラナイ。
具現化する迄は期待はせず待機!

_______________

と、様々な霊験があるので
あなたのお話を疑ったり否定したり
する事の方があり得ないレベルで
経験しているので

正直、みなさんの不思議体験が
めっちゃ聞きたいってのが本音❤️

目に、心に、ガッツリ留まっちゃった方は
ご一報くださいませ^ ^

🌷SoulFlower Kamuy🌷

ボールペン画@ふらわ〜