居場所を失くした者達よ
どうかせめて遠吠えだけでもしておくれ
でないと誰も君をみつけられない

たった一人の悪意が
やっと手に入れた幸せを
残酷に踏み潰してしまう

私は私で在りたいだけなのに
世間はそんな些細な幸せさえも
許してはくれないのか?

面白がる連中は
数日もすれば忘れてしまう
なのに誰かの一生を潰してしまう
この世界は残酷だ

僕はそれを良く知っている
でもだからと言って
僕は君を救ってはやれない

僕には僕の闘いがあるから
君も君のその闘いを止めないで欲しい

可哀想な自分にだけはなるな!
可哀想な自分を演じるな!
可哀想な自分になるな!

詩/SoulFlower Kamuy