【インスピレーションバッチリシンクロ】

来た!来た!来た!インスピレーション💡✨
意味はサッパリ分からないけど…

ピッタリ真っ直ぐ
レイラインになってる!



益田磐舟の投稿の写真を見て
何かしらのレイラインに
なってるんじゃね???

って思って地図見たらバッチリ❣️




上から

❤️伏見稲荷大社
❤️益田岩舟
❤️熊野本宮大社

コレは、何か意味があるでしょうか?
インスピレーションはバッチリ当たってるけど
どんな意味かサッパリ分かりません(⌒-⌒; )

❤️伏見深草は、秦氏でしょ!
❤️熊野は、八咫烏でしょ!
❤️益田岩舟は、謎の古代巨石🪨

なんか、あるよね💡✨
伏見稲荷と熊野は秦氏ってシンクロ?
もしくは、八咫烏ってシンクロ?
その真ん中にある益田岩舟は何なのか?
秦氏の間では伝承とかあるのかな?




何なんだろ?
荼枳尼天《ダキニテン》と狐が
畑仕事の際に浮かんでからの
このレイライン的なインスピレーションと
ズバリなシンクロニシティの意味は
何か意味ありげだけど
サッパリ分からない。

このレイラインの意味が分かる人
居たら是非教えて下さいませ🙏

🌷SoulFlower Kamuy🌷