下記の文章は、花龍🐉開運お絵描き喫茶に

来て下さいましたお客さまが、Facebookの

投稿をして下さったものです💕



【パートナーシップが改善😆】


私は心理セラピストとして
日々セッションを行っていますが、

私自身もクライアントとして
セッションをしてもらう機会を
設けています。
 
 
なぜなら
==============
   自分自身のことは
自分では気づかないことが多い
==============
から。
 
 
人(相手)のことは
冷静に客観的に見ることができますが

誰でも、自分の思考パターン
”思い込み”が邪魔をして

意外と自分のことを
わかっていないことが多いんです😅
 

だから、本当の問題を
見逃してしまったりする。
 
 
そこで、定期的に
自分の思いを話して
アウトプットすることで、

自分の思考の整理や
問題点の洗い出しをしています😊
 
 

前置きが長くなってしまいましたが、
先月、ふらわ〜さんに
セッションをしていただきました。
 

ふらわ〜さんは、
プロのカウンセラーとして
セッションをしながら

その方の中に見えた
龍をその場で描いてくださいます🐉
 
 
セッションが始まる前は
全然違う話をしようと思っていたのに

なぜか、あれよあれよと
私の夫とのパートナーシップの
話になり😅
 
 
「なかなか夫に素直になれないん
ですよね〜…」

と話すと、

「でも態度に”好き”が全部出て
伝わってるから大丈夫だよ💖」

と言われました🤣 
 
 

その上で、

✨態度でちゃんとわかるけど、
時々は言葉で伝えてあげてね✨
 
とアドバイスをいただきました。
 
 
そして出来上がった夫婦龍🐉
 
 
セッション終了後に
アドバイスどおり
”言葉”で伝えてみたところ、

これまで聞いたことのなかった
夫の想いをたくさん聞くことが
できました💕
 
 

ふらわ〜さん、
ありがとうございました!
 

 ふらわ〜さんのセッションを
 ご希望の方は、個別で私まで
 メッセージください♪

☝️…と
繋ぎ役まで買って出て
下さってます💖

何ともありがたき幸せ😍