【堕ちてないすか?】

数日前、たったの一日で
鬱が再発しそうなくらいに
堕ち過ぎて怖くなった。

翌日の午後まで、その感覚を
引きずっていたが、
何とか抜け出すことができたのだけど…

自分自身が復活したら
次に、友人から🆘が入って
数時間お話した。

半分、過呼吸状態だったのが
笑えるくらいに復活してくれて
ホッと胸を撫で下ろした❤️

すると翌朝には、また違う友人から
パートナーへ怒り心頭な
LINEが飛んで来た😅

その友人は、13年来の仲良しで
気心も知れてる中なのだが
『ついつい溜めるクセ』があるので
出せ!出せ!吐き出してしまえ!

…と常日頃から言っている。

Facebookなどの投稿みていると
同時期に、堕ちてる人の投稿を
幾つか見た。

花龍🐉開運お絵描き喫茶のお客様の中にも
一人、堕ちちゃってた方がメッセンジャー
に連絡をくれたりもした。




もしも、他にも
ここ最近、メンタルガクンと堕ちたりした
人が居たら…


あなただけじゃないっすよ‼️


…って思えたら
少しホッとしない?

🌸花龍🐉のお客様は、
数秘の専門家の先生も
今の時期、全体的にそんな感じって
言ってましたよー❣️

って伝えたら、

『そうなんですね、それ知って
ちょっとホッとしました❤️』って
お返事を返してくれました^ ^

_______________

星占いでも、天秤座の満月は、
すごく良いって言ってたのに…

って、期待を裏切られて
ガックリしちゃった人も
少なくないのかもしれません。


一人じゃないぞ!


うそ笑いでも良いので
広角あげて作り笑いでもしてみて^_−☆

🌷SoulFlower Kamuy🌷




龍画@花龍🐉開運お絵描き喫茶より