少し前からInstagramテンプレートの

オリジナルページを作り始めました。


Canva人口が、どんどん増える中

使い方に戸惑って断念してしまう人もまた

結構多いんじゃないかな?


でも、私のつくるテンプレートなら

文字を入れるだけでとびきり可愛い❤️




文章は、できあがりを想定したデザインを

こんな風にほどこしてみたんだけど

相変わらず乙女なサンプルに仕上がったな

…って感じる。




一番上が、朝の日の出の時間。


そして、二番目が午後


そして最後が、日の入り黄昏時の三連作。


厳密に言えば、朝日と夕陽の

景色が同じなのは

おかしな話なのだけど

そこは、ご愛嬌w




一日の時間経過が、

テンプレデザインで感じ取れる

そんなインスタテンプレって

今まで無かったんじゃないかな?


それに、どんなオシャレな

テンプレートを選んでも

どれも似たような感じ。


平積みされてる本を見渡したとき

パッと目につく本ってあるでしょ?


CDでも、思わずジャケ買い

してしまうみたいな❤️


フッと手に取ったTシャツの

プリントされた絵柄が可愛くて

つい、衝動買いしちゃったみたいな




そして、ついつい同じシャツばかり

袖を通したくなってしまう…みたいな感覚で


このテンプレートを使って

Instagramを作るのが

日課になってしまう…みたいなw


そんな誰かのお気に入りに

なってくれたら、すごくうれしいです☺️


映える❣️インスタテンプレ Insta HAPPY倶楽部




まだ、始めたばかりで種類は少ないけど

少しずつふやしていくので

是非ともあそびに来て下さいね♪


🌷SoulFlower Kamuy🌷