【人生とは?幸せとは?お金とは?】

⑴あなたにとって人生とは
どういうものを云うのでしょう?

⑵あなたにとって幸せとは
どんな状態を云うのでしょう?

⑶あなたにとってお金とは
どんな物なのでしょう?

_______________

コレらをじっくりと考えたり
ノートに書いてみたりしたことは
ありますでしょうか?

頭で考えたり妄想することはあっても
文字に書いてみることって
そんなに無い気がしませんか?

それも『人生とは』から始まって
10個くらい掘り下げる作業なんて
なかなかした事ないのでは?

_______________

【人生とは】

私の場合、次のとおりでした🌼

⑴人生とは歓喜である🌼
↓とは?
⑵喜びに満ちて溢れてる状態
↓とは?
⑶喜びや幸せが分かち
合える人と居られること。
↓とは?
⑷嬉しいことをシェアし合える。
↓とは?
⑸嬉しい楽しいを見つける天才
↓とは?
⑹良いご縁やチャンスに恵まれてる❣️
↓とは?
⑺ラッキーやHAPPYを
配りたくなる愛に満ちた状態。
↓とは?
⑻愛と真心の循環の世界で生きていること
↓とは?
⑼自然と人間性が理想的に共存
↓とは?
⑽美味しく食べられる作れる
↓とは
❤️今に感謝する

と云うことでふらわ〜の場合


人生とは今に感謝すること❣️


でした😆💕

僕かぁ〜とっても幸せなんだねぇ〜♫

こうしたワークを一緒にやる事で
エネルギーの循環が回ってくれます♪

一緒にエネルギー回したい人は
花龍🐉開運お絵描き喫茶に遊びに来てね🐉

🌷SoulFlower Kamuy🌷