【高橋ちか 春色アコースティック】
440 - four-forty



毎年恒例の春のお楽しみと言えば
ちか姉さんの春色アコースティックLIVE♫

ちか姉さんのLIVEに
はじめてお邪魔したのもこの440だったし、
長野移住する前の東京最後のLIVEもまた、
この440だった。





東京を後にする
最後のちか姉さんのLIVEでは、
LIVE仲間が気を利かせてくれ、
ちか姉さんとサポートミュージシャン、
湾岸ミュージックレコードの
スタッフ達からの寄せ書きを
ギフトしてもらった♫✨




今日も、その時の仲間とLIVEを楽しんだ♫





何もかもを捨てて人生の賭けとも云うべき、
長野移住からの3年間は、ちか姉さんの楽曲との
二人三脚の生活だったと言っても過言ではない。






彼女の歌に背中を押してもらいながら、
耐えに耐えて歯を食いしばりながら
過ごした3年であったし、
これからの年月もまたそれに変わりない。








私の人生を舞台や映画に例えるとするなら、
劇中に流れるのはちか姉さんの歌だ。






故に、TakaChika songには
並々ならない深い想いと愛を持っている。






誰しもが平坦な
人生を送れる訳ではない。
時には、命を脅かされる様な
過酷で八方塞がりな状況に
追い込まれることもある。






とは言え、
どんなにドン底な目に遭った所で
日本は平和である。






私の目は、いつだって
どんな時だって世界に向いている。
世界の子ども達に向いている。
世界中の子ども達への祈りで
僕と云う人間は構成されている。










だからこそ、‪
LOVE&PEACE‬を歌う
ちか姉さんの歌を愛している。






背伸びのない、
等身大の葛藤を歌うちか姉さんの歌を
心から愛して止まない。





それは、私が世界に向ける
愛と祈りと同じくだからに他ならない。






本日のLIVEは、
すべての歌が一曲入魂で歌ってくれた、
いつも以上に特別で格別の
最高のLIVEだった💕✨






ちか姉さん、ありがとう😊
俺の舞台の本番は、これからが勝負!!






これからも俺の背中を押して、
ケツを叩いてくれるちか姉さんの等身大の歌、
聴かせ続けてよね^_−☆





音楽万歳♫✨








SoulFlower Evangelist
🍀花の魂を持つ福音者🍀