しあわせ周波数と
自分の周波数を合わせて
共振動でHAPPYをつかむBlogの
SoulFlower Evangelistです






な、な、なんと…



上記の著者の多陀賢二さんが、
僕のブログをリブログして、
オマケに読者になって下さった💦






有り余る幸せ💕✨
平べったい財布の中👛🌀

…とはいえ、
年始からなんと縁起が良いことか❤️✨





綱渡り状態で日々を過ごすクリエイターは、
きっと、ごまんと居るだろう!!





食費を削ってでも、本を買ったり
逢いたい人に、逢いに行くくらいでないと
いつか、いつか、ではいつまでも逢えない!!





デザイナーで、トータルブランディングなどされている多陀賢二さんを知るキッカケになったのは、和のスピリチュアルカウンセラーの神社昌弘さんを知ったのがキッカケ。





多陀賢二さんは、その神社昌弘さんをトータルブランディングしているのです。





まず、神社昌弘さんを知ってから、書籍を片っ端から読んみ、神社昌弘さんがパーソナリティーを務めるラジオも繰り返し聞いて、ラブコール。




著書にもレビューを書いて、「ひとりぽっちからの卒業」のサイン本と絵葉書とお手紙を貰った💕





ともなると、逢いたくなるのが人情で…
だけど、引っ越し準備と起業を目の前にして
給料は、出たその日からどんどんと消えていく(笑)





京都在住の神社昌弘さんが、東京でオープンカウンセリングすることを知り、日付けを見ると…





あっ!!給料日の後や(笑)




後先考えず、逢いに行ってしまう僕(笑)
その後は、一日一食でええやん💦





そんな神社昌弘さんの書籍から、多陀賢二さんと云う人が、トータルブランディングしてる事を読み、どんな人かと検索をかけてみる!!

神社昌弘さんのラジオで、ゲスト出演されてるのを聞き直してみる!!

ホームページを覗き見てみる!!

本を読んでみる!!

何処に居るか探ってみる(笑)

神社昌弘さんのブランディングをしているので、facebookで、すぐ見つかる💕

ラブコール送ってみる(笑)





トータルブランディングしてもらう金がらなくても、コレくらいは行動出来る!!!!








とにかく、僕と違って…(笑)
バリバリ稼いで仕事出来る人に、相手して貰えるなんて思ってない( ̄▽ ̄)💦




思ってないけど、やってみないとワカラナイから、とりあえずやってみる!!




やってみたら、こうしてこんなブログを書いてまでくれる(T ^ T)💦





コレは、行動にしてみないと
無い結果だ!!





金が無くてもやる!!
後のことは、後で考えるくらいで良い(笑)

…たぶん( ̄▽ ̄)


多陀賢二さんのリブログしてくれた、コラムのタイトルには、「この人に会いたい」とある。


本文には、そう書いてないけど(笑)

多陀賢二さんは、
僕に会いたい!!

…って思って勝手に喜んでおく!!





だって、コレって
やる気ギフト券

って思うのね♫✨






僕は、沖縄の版画家さんで大好きな人が居る。



版画家の名嘉睦稔さん



逢いたくて、毎日新聞主催のトークイベントに、当時僕が広報してたミクロネシアの無人島の開拓者の著書を土産に、一時間半くらい早く会場に行った。



以前に行った展覧会で、感動しまくった僕。



その時、展示されてる作品をみると
とても、ショボく見えたのだ( ̄▽ ̄)




そこへ、憧れの名嘉睦稔さんがっ!!!!




僕は、開口一番…

「この前見た展覧会で、ものごっつ感動しました
でも今回、飾ってある絵は、良いなぁ〜って思える作品がありません!!僕は作者で絵を見ません!!目の前の一枚と対峙して見ます!!


…と、正直な感想を述べた。





すると、名嘉睦稔さんは大声で…

がっははは!
そうだ!!
絵とは、そうやって見るものだ!!

…と、僕の肩を抱いてくれ

あげく、これからトークショーと云うのに

ちょっと、こっち来て話ししよう!!

…と膝を突き合わせた。



僕は、一方的に話したいことを話したいだけ喋った( ̄▽ ̄)⬅︎むちゃくちゃな人です💦



すると、名嘉睦稔さんは…



君の話は、
面白いっ!!
文章を書きなさい!!

…と言ってくれ、それから僕はずっと
何かしら文章を、ほぼ毎日の様に書いている(笑)




もう、それから20年くらいは経つのではないだろうか???




名嘉睦稔さんの反応
名嘉睦稔さんがくれたアドバイス
それが嬉しくて、ずっと文章を書いている(笑)




もしかすると、コレを読む人の中には、
もしかすると、この人ちょっと「脳足りん」なんとちゃうか???

…と思われるかも知れない!!


その通りでぇす


でも、僕はコレを
素直な馬鹿…と呼ぶ❤️






さて、話を多陀賢二さんに戻す

僕の言いたいことはこうだ!!



俺に金無くても、肩書きなくても、何もなくても、本物は、心デカイし、俺を人として見てくれる(T ^ T)


多陀賢二さんは、こんな俺に
やる気ギフト券をプレゼントしてくれたのだ✨






さて…、どないして金工面しよっかな(笑)


まぁ、オモロイから、こゆのもアリでしょ( ̄▽ ̄)💦
で、ホンマに金工面出来て、トータルブランディングしてもろてる未来来たら…


文句ないべ❤️✨








あなたも一緒に
わくわくWORK CREATE itして生きませんか?




SoulFlower Evangelist
🍀花の魂を持つ福音者🍀