先日、北朝鮮のミサイル発射の警告音で、
朝早くから起こされ、え!?マジ!?
もしかして、開戦???

と、恐れた人も多かったのではないでしょうか。

私も、いよいよ開戦か!?
そう想いました。

でも、心配いりません。

いえ、心配なのはこれからです。

【心配要らない理由】
まず、北朝鮮ミサイルには核弾頭は積んでありませんから、爆発の心配はありません。

【恐るべきは日本の政治】
日本は、北朝鮮ミサイルの警告、その後の報道で不安を煽ります。

昨日でしたか、もう防衛費増の報道がされました。

不安を煽り、日本の軍需化に駒を進める政府のシナリオに乗ってもらえる様にメディアは仕掛けて来ますが、

テレビを観るから不安になるんです!
日本の報道は嘘だらけ!
国境なき記者団による世界報道自由度ランキングで、日本は74位でしたか…

また、日本の政治は世界から馬鹿にされています。

政治力は、世界のケツから数えた方が早いくらいなのだそうです。

テレビやメディアコントロールされた報道に一喜一憂するのはやめましょ(^_−)−☆

みんなシナリオが出来ていて、我々が駒の様に動くのを楽しんでる連中に乗せられてたら、カッコ悪くない???

もっと、クールに生きましょうよ(^_−)−☆

今年秋には、リーマンショックの時と比べ物にならない程の金融暴落があるなんて囁かれています。

備えましょ(^_−)−☆

お金に左右されないライフスタイルの構築を真剣に考えましょ!!

どうすれば、衣食住をまかなえるのか???
真剣に考えましょ!!

都市部は脆いです。

勇気ある一歩で未来は変わります!!

もちろん、私の大好きな人達の多くが東京に住んでいたり、東京で仕事をしています。

東京でしか出来ないこと
都市部でしかやってけないこと沢山あります。

今後は、私も東京や都市部へ出掛ける機会が多くなるかも知れません。

でも、出来れば、地方に住む人の仲間を作って、迎え入れてくれる友達を作って損はないと想います。

いざとなったら、コッチに来なよ!!
一緒に協力し合えば何とでも生きて行けるさ!!
…なんて、仲間を。



スマホの普及で、ますます情報過多のインターネット社会。

完全なる情報過多です。

ビジネスをするにも、知りたいことを検索するにも、とても便利な時代です。

でも、その反面、嘘や噂が横行し、詐欺が横行し、どの情報が本当で、どの情報が嘘なのか???

どんどん分からなくなっています。

鵜呑みにしなけりゃ良いんです!!

それを信じて、あなたの人生が変わりますか!?
単なる情報でしかないのではありませんか???

本当に確かな情報を得ようとする人は、足で稼ぎます。

動きます。

ナマの声を聞きます。

そっちの方が大切な情報が得られますし、仲間も出来ます。

信憑性の高いと思う連中のお茶会や懇親会、セミナーでも、行けば胡散臭いかどうか何となく判断出来ます。

文字だけで、判断なんて…無理っすよね???

テレビを消して、外に出ましょう!!
人に逢いましょう!!

私自身、お金がないので、そうは言っても、なかなか出来ない事は多いのだけど、準備はしています。

逢える距離、逢える人には逢いに行きます。

頭だけではなく、体も動かしましょう!!

きっと、少しずつ見えるものが確かなものに変わって来ます!!

自分で選択しましょう!!
選択や責任を人任せにしないで…

きっと、見える世界が変わって来ます。

どうぞ、あなたが幸せになれますよーに✨