久々の更新!



最近思ったこと。



いきなりですけど、は結構横浜で遊ぶことが多いです。


んで、最近本牧の方とかみなとみらいのほうとか、

いわゆる横浜周辺をウロチョロしたりしてると、

あらためていいところだなぁってシミジミ思うんです。


鎌倉とかも昔結構行ったりしてたんだけど、

「横浜ってよく考えたら神奈川一番の名所なんじゃない!?」

。。。って最近よく思ったり(いまさら)



で、ぼくを横浜が神奈川一番の名所だと思うに至らせた

最近お気に入りの横浜名所を紹介します笑

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


【本牧にある日本庭園】

三渓園 。自然いっぱいで癒されますニコニコ
時計仕掛けの風の市 ~Winds Fairground~ 時計仕掛けの風の市 ~Winds Fairground~



【横浜駅から徒歩数分】

Bay Quartere (ベイクオーター)。いいとこですよん。

ついでにそこのビュッフェレストラン柿安三尺三寸箸 で食べた創作料理。

(一部食べかけでスミマセンガーンあせる笑)
時計仕掛けの風の市 ~Winds Fairground~
 時計仕掛けの風の市 ~Winds Fairground~




【元町中華街駅から徒歩数分】

山下公園 。これは有名!行ったときは是非氷川丸 にも乗ってみてくださーいニコニコ

ちなみに夜景の観覧車はコスモクロックといって、これは

よこはまコスモワールド
へいけば乗ることができますアップ


時計仕掛けの風の市 ~Winds Fairground~  時計仕掛けの風の市 ~Winds Fairground~





【山下公園から歩いて数分】

大さん橋  と 赤レンガ倉庫

時計仕掛けの風の市 ~Winds Fairground~  時計仕掛けの風の市 ~Winds Fairground~

 


…てな感じです。

やっぱり横浜は夜景がきれいですよね打ち上げ花火



横浜は他にもホントにいろいろ楽しいところがあるからオススメですYO。
クイーンズスクエアワールドポーターズ なんかもショッピングとかにいいかんじです(≧∀≦)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

うーん、久々の更新だったのに今回はまったく音楽と関係なかった。笑


…ていうか、本牧に行くとCKB が聞きたくなる笑