なんか、急に音楽以外のことを書きたくなったので、特に意味はないけど最近のことを日記風に書いてみました。




メモ29日(今日)

最近結婚した大学の友達から、子供出産のご連絡&その写メが送られてきた。めっちゃかわいい!!なんかシアワセな気持ちになりました笑 この間まで一緒に大学に通ってた友達が。。ちょっと感慨深かったキラキラ



メモ28日(昨日)

横浜のHMVで予約してた布袋のGUITARHYTHM BOX を購入♪海賊版でしか見たことなかった富士急ライブも高音質&高画質で見れて満足(≧∀≦)できればBOØWYの曲も編集せず収録しておいて欲しかったなぁ~得意げ

他にもVIVREで服とか買ったり、GEO大塚愛のDVD(中古)を買ったりしました^^ 大塚愛みたいなポップな曲大好きにひひ意外にも、元気な曲だけじゃなくグッとくる音楽もたくさんあったりします★てか、コブクロの『赤い糸』早くレンタル開始しないかなぁ~笑 待ち遠しい(≧∀≦)



メモ26日
Loftに買い物してきました~♪

一緒に行った人にすすめてもらってメンソレータムリップクリームを購入ニコニコ

ダウンこれダウン
時計仕掛けの○○

ここ数年使ってなかったけど、使ってみると意外にいい感じ★リップクリームちょっとはまりそうな予感 笑


あと、MでもLでもLLでも、一律680円で食べられるかなり最高なパスタ屋さん、SPASSO に行ったりもしましたナイフとフォークMで一人前、Lで二人前、LLで三人前くらいの量ビックリマーク味もいいので、もし近くにあったら是非是非行って見てください音譜昔は横浜の三越(現ヨドバシカメラ)にあって、高校の頃学校帰りとかによく行ってたっけ得意げ



メモ22日

日暮里の繊維街や、上野のアメ横ABABとかに買い物&散歩に行ってきましたキラキラ服とかいろいろ買えて満足(≧∀≦)途中から寒くなってきて、しかも傘ないのに雨も降ってきたりしたけど、それはそれで楽しかった音譜てか、あそこらへんってほんと色んなものが安いですよねー