ちょっと前の話になっちゃうけど、18日(木)に会社の忘年会がありました。すごくすごく楽しかったんだけど、一番楽しかったのがね○こ(ふせ字失敗)というお店のメニュー。


ねこ○(ふせ字失敗)は渋谷の飲み屋で、お店を入るとすぐ横に料理を煮込んでいる大きな鍋が目に映るのが印象的なお店。ちょっと狭いけれど料理はまぁまぁだし、アットホーム な雰囲気でいい感じ。ただ、メニューがすごいことになってました。。笑



時計仕掛けの○○-200812210807000.jpg

時計仕掛けの○○-200812210806000.jpg


この手書き感とテキトー感 ・・(ノ∀-*)写真じゃいまいち伝わらないかもしれないけど、実際に見るとホントに面白いです笑


 

間違えるはずのない文字が間違ってったり、どっか知らない国の文字(記号?)みたいのが書いてあったり、唐突にお酒のイラストみたいな落書きが書いてあったり、値段やメニュー名の訂正を普通に横線で消してあったり。。笑 ここ1ヶ月くらいで一番笑ったかも。でもお酒の種類はすごく多いですお酒色んな意味でオススメなお店 笑



このあと違うお店でしっかり飲んで解散。な日でしたニコニコ