ガラリと変わりましたね~



今日久しぶり(と言っても、1ヶ月も経ってないかも??)に行ってみたら、一部が基調になって、なんかおしゃれ なかんじになってました。しかも入ってるショップも全然違うものになっててひとりでキョロキョロ笑

いままでやけに長々やってたあの工事はこのためだったのかーと納得。



…といっても、別にJOINUSは通っただけで、VIVREとHMVと東急ハンズで買い物。DVDとかちょっとした小物とかいろいろ。VIVREは運がいいことに、なんと今日までメンバー会員20パーセントOFF になってたらしく、かなりお得に買い物できました¥さらにHMVでもトリプルポイントでいつもの3倍のポイントをゲット。運がいい1日だった!


ちなみに昨日はソウルフラワーユニオンのライブが東京であったから行こうかかなり迷ったけど、迷ったあげくだんだんめんどくさくなってやめました笑