ヘンな意味じゃないですよ笑

今回紹介するのは、NEWEST MODEL


『CROSSBREED PARK』




詳細はコチラ



NEWEST MODEL は1986年~1993年にかけて活動した、中川敬がひきいるロックバンド。



色んな音がごちゃ混ぜにミックスされてるのに、無駄がひとつもなくて新しくてメロディアス。でも統一感あり! 説教くさいわけでもなく反抗的なわけでもなく正面から皮肉ってるわけでもなく、そしてストレートなわけでもないのに、こんなにも何かが伝わってくる音楽はそうはないです。



こんなに踊れて気持ちのいい音楽なのに、ここまでガツンと魂に響く音楽って他にないかも。



少し目を伏せてこのCDを聴いたあと、ふと顔を上げると、目の前の風景の全てが変わってしまうような音楽!!聞くだけでトリップできて新しい世界が開けて自由になれる、魔法のような音楽!!



あと、ジャケのがすごくいいかんじ(^-^)



キーワードは。。最高の雑種パンク、そして最強のミクスチャーロック。まさに雑種天国!!