初売りでイオンに買い物に行ってきました。

パトさんがどうしても欲しいというのでビレバンの福袋を買って

せっかくだしここでご飯でも食べようかーとなったので、

レストラン街をぐるりと一周。

 

普段なら奥に行く前に手前にあるお気に入りのパスタ屋さんに入っちゃうのですが、

この日は珍しく奥までしっかり目を通してみたら・・・なんと!

 

 

焼き立てパンが食べ放題のお店があるではないですかあんぐりうさぎ

もう迷わず入店ですよ。

 

 

システムとしてはこの札を立てておくと

パンを持った人がおかわりどうですかーって来てくれて、

倒して裏側のSTOPを見せておくとおかわりが来ないというもの。

店名は違うのですがこの札のシステムを見る限りでは

以前に私が別のイオンで食べたパン食べ放題のお店と同じ系列店の予感。

 

別用で遠くに出かけた際に寄ったイオンだった為

もうあのパン食べ放題は出来ないんだーって思っていたので、

今回近所でこのパン食べ放題のお店に出会えて凄く嬉しかったですカナヘイうさぎ

 

 

ちなみに福袋は・・・うん な感じでしたサッ