SIAM SHADEの再結成ライブに行ってきました!
こちらのサイトに詳しいライブレポがあるので、個人的に感動したことを書きたいと思います。
それは、隠れた名曲『Destination Truth』を生で聴けたことですね☆
絶対に演らないだろうなぁと思っていただけに、イントロが流れた瞬間、嬉しくて全身に鳥肌が立ちましたよ~・゚・☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆・゚・
「最高のメニューを持ってきた」という言葉通りの、まさにファン泣かせなセットリストと言えるでしょう♪
昨夜はSIAM SHADEからたくさんの元気をもらい、「またがんばろう!」と気持ちを新たにして帰路につきました^^

P.S. 次は10月21日の、さいたまスーパーアリーナ公演☆
SIAM SHADEの最後を見届けるために、ボクも仙台から遠征します!