*

*

 

潜在意識ワークと風水をツールとして

本来のあなたにあなた自身がアクセスする💫

 

人生を豊かに繰り広げるための

あなたの内なる旅ガイド

 Your Journey-Within Guide - リンズィチカ✨

 

https://lit.link/LifeAlchemi

 

*

 

 

 


【自分を裁く人は、人をも裁く】
 
ー 光田秀先生、日本エドガー・ケイシーセンター会長 ー
 
 
 
 
あなたは日々
自分の中で聞こえる声を
キャッチしていますか?
 
 
 
それがどんな声であろうと
是非聞いてみてください。
 
聞いたからって必ずしも
その声の言いなりになる必要はありません。
 
 
 
1日の内に何万回と思考している私たち。

その声の多くはネガティブなものだと言われています。
 
 
 
なぜ聞くことが大切なんでしょう?


それは
あなた自身を知るキッカケになるから。
 
 
 
それらの声は
「こんな考えがあるよ、見て、見て!」
と教えてくれているのです。


まるで小さな子供が繰り返し
「ねえねえ、みて、みて〜」と
しゃべりかけている状態立ち上がる


だってその声は
あなたに知って欲しいから
それだけ一生懸命に何回も
何百回も話しかけてくるのです。
 
 
 
でも
もしその声が
他者に対する《批判的》なものだったら?


ギクーッ!驚きアセアセアセアセアセアセ




Photo by Tingey Injury Law Firm on Unsplash


心配しないでにっこり飛び出すハート


だって、これは多くの人にとって”あるある”だから
 
 
 
 

実は、この《批判的》な声というのは
自分の無意識の部分である潜在意識でもしっかりと聞いています


しかも、主語なしで煽りアセアセアセアセアセアセ


これがどういうことか?というと・・・


他者に向けられた《批判的》な声は
あなた自身に向けた《批判的》な声なんですネガティブガーンチーン魂
 
 
 
そう、まさに光田先生がおっしゃる
「自分を裁く人は、人をも裁く」

そして、逆も然りで
「人を裁く人は、自分をも裁く」
 
 
言い換えると・・・


自分に厳しい人は他人にも厳しい驚き
 

他人に厳しい人は自分にも厳しい驚き


はい、以前のわたしでした。
実は今も少し続いていますw爆笑


だいぶ、マシになりましたが現在進行形で改善中ですニコニコハート
 
 
 
こんな場合、どうすればいいのか?


わたしの場合
自分の中の《批判的》な声に気づいたら
まず「そう思ってるんだね」と受け止め


批判の対象の人の喜ばしい部分を見つけ
そこからどれだけ恩恵を受けているかを感じ感謝します昇天お願いハート


それが他者であれ、自分自身であれ
同じように感謝します昇天お願いハート
 
 
 
感謝のエネルギーは
とてつもなく素晴らしい波動を生み出しますよキラキララブラブピンクハート


これを毎回やるだけです
けっこう地道で地味〜爆笑
筋トレ💪と同じですw


これが積み重なれば
あなたの持つ普段のエネルギーが
変わってきますよ✨昇天


是非やってみてくださいねニコニコ



 
✤ ✤ ✤ 


もし あなたが
⚈ 自分が求めていることがわからない
⚈ これからの人生をどう生きるか?
⚈ 手放したいものがあるのに手放せない
などの状況にいらっしゃるなら


あなたの潜在意識からの
メッセージに耳を傾けて
あなたご自身からの答えを
《本当の自分を知るワーク》や
《自分を丸ごと知る:ホールセフル曼荼羅》
を通じて導き出してみませんか?
  
  

 

 

 

体験セッションを現在開催中ですにっこり
次回の予告は

☟LINE登録してご案内をお待ちくださいねハートキラキラ

Add friend

https://lin.ee/omvaOdg

LINE IDで検索の場合は

@528yrwnf

 

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラてんとうむし クローバー

 

 

 

 

 

 

風水空間デトックス®で

あなたのココロと住まい空間に新しい風を風鈴
 

AHAボイジャータロットと

シータヒーリング®を使った

潜在意識ワークであなたのハートを目覚めさせ

あなたご自身の人生の舵取りを波

 

提供中のメニューはコチラからキラキラ
https://lit.link/LifeAlchemi

 

LINE公式でお友達になってくださった方には

《心身が一変する!意識的な呼吸の威力!》

をプレゼント中💖

 

Add friend

https://lin.ee/omvaOdg

LINE IDで検索の場合は

@528yrwnf

 

ココロ・身体・住まいを結ぶ

Cre∞ive Mind

クリエイティヴ・マインド