*

*

 

潜在意識ワークと風水をツールとして

あなたが中心からクリアにととのっていく体験をココに♡

 

 Your Journey-Within Guide - リンズィチカ

 

https://lit.link/LifeAlchemi

 

*

 

 

 

 

こんばんは〜 お月様 にっこり

 

ニュージーランドでは素晴らしい秋晴れの日々を送っておりますもみじ

 

 

 

 

暗くなるのが早くなって

 

晴れ渡った夜空の星がキレイに見えます星キラキラ

 

お月さんもキレイに空に映えていて

 

朝起きた時にも見えるので

 

わたしたちが寝ている間も

 

ずーっと見守っていてくれているような感じがします昇天

 

 

 

 

さて、あなたは

 

そんなお月さんのエネルギーを味方に生活していますか?

 

 

 

 

え?月のエネルギー?何それ?

 

味方にするってどういうことよ?

 

って思われてるなら

 

是非この先を読んでみてくださいねハート

 

 

 

 

月のエネルギーをバンバン利用して

 

もう自然と一体となって生きてるわ〜!ニコニコ

 

という方は読む必要はないでしょうハート

 

 

 

 

今、お月さんは新月に向かって欠けている最中ですね。

 

 

 

Photo by Jacob Dyer on Unsplash

 

 

 

 

このように欠けていく月(下弦)の時は

 

浄化、解毒、発汗、発散、乾燥、固定、放出などの作用があります。

 

これは新月に近づけば近づくほどその作用力は強まります。

 

 

 

 

賢者たちや知恵のある人たちは

 

古代からこの作用力を使ってきました。

 

この知恵を現代にも使わない手はありませんよね手ニコニコ

 

 

 

 

この知恵を生活全般と人生に渡って活かすことができますニコニコ

 

 

 

 

それは、例えば・・・

 

掃除や洗濯などの時、

 

汚れが落ちやすい、簡単にできる、など、

 

満ちていく月のときよりも効果があります。

 

 

 

 

健康管理面で言うと

 

コーヒーをやめたい

 

タバコをやめたい

 

アルコールをやめたい

 

という場合は新月の日からスタートすると、

 

禁断症状があまり強く出ないことがわかっています。

 

 

 

 

また、

 

デトックスしたい場合も

 

新月の日からスタートすると効果が現れやすいと言われています。

 

要らないものを減らす時期としてピッタリです気づき

 

 

 

 

すごいですね・・・

 

お月さんの力、あなどれません。

 

 

 

 

その他にも欠けていく月の時には

 

何かプロジェクトや課題があるなら

 

集中して自分の力を発揮しやすい時期だと言われています。

 

 

 

 

このように月のリズムを自分の生活に取り入れることによって

 

とても大きな恩恵を受けることができますキラキラ

 

自然からのありがたい贈り物ですねラブラブ

 

 

 

 

次回のブログでは満ちていく月についてお届けしますお月様

 

 

 

 

ぜひ、あなたもお月さんのエネルギーと共に

 

暮らしを豊かにしていきませんか?

 

 

 

 

新月スタートの空間デトックス・プログラムにご興味がある方は

 

LINE公式にご登録後『デトックス』と一言だけメッセージくださいねにっこり

 

下差しココからどうぞグリーンハート

 

Add friend

https://lin.ee/omvaOdg

LINE IDで検索の場合は

@528yrwnf

と入力してくださいね。

 

 

 

🍀 新月スタートの空間デトックス®
〜住まいとココロのエネルギーをととのえよう〜🍀

 

あなたがもし

☆ 住まいのそうじやお片づけが苦手
☆ 自分の家があまり好きでない
☆ 何か心苦しくモヤモヤしている
☆ 家族との関係性を改善したい
☆ 集中できる学習・在宅ワーク環境を作りたい


などと感じているなら
空間デトックスプログラムで
月のリズムに合わせて
空間と心をととのえてみませんか?


空間デトックスは
空間をとおして
自分の在り方を見つめ
もっと自分を知り
自分を受け入れ
家族を受け入れ
関係性を育てていく
大切なプロセス💗


その結果

★ 住まいがスッキリ、いつもご機嫌さん
★ おウチに感謝できるようになった
★ ココロが軽くなり、動きやすくなった
★ 自分と家族の新しい面が見えて、受け入れられるようになった
★ 仕事や学習に集中でき、効率よく過ごせるようになった


のような効果が期待できます。


住まいがスッキリすると
心もスッキリ✨


住まいや家族がもっと愛おしくなったり
心地よさが増し
幸せエネルギーの循環が増し
目に見えるものも
目に見えないものも
現実そのものが変わり始めます💗


まるで身体をデトックスするみたいに
空間と心もデトックスして
心地よい氣の流れを創り出しませんか?


月🌛のエネルギーの
自然な後押しがあるから
ムリなく行動できる習慣化プログラム🌿


気がつけば
習慣が変わり
行動が変わり
考え方が変わり
意識の在り方が変わっていると好評🙌


知らず知らずの間に
人生の流れがととのえられ
幸せの循環が始まっている💫


空間デトックス
ほぼ毎日の応援📣メッセージ付き


マイペースで誰でも続けられる
風水をベースにした
心地よい暮らしのためのプログラム🌿


自分にできるかどうか不安
私に向いてるの?
めちゃくちゃ忙しいんだけどできるの?

など、お悩みの方は《お茶会》に参加して
直接相談してみませんか?


新月スタートの
空間デトックスプログラムへの
お申込みはLINE公式から下差し気づき

クローバーお茶会もLINEでご案内しています

Add friend

https://lin.ee/omvaOdg

LINE IDで検索の場合は

@528yrwnf

と入力してくださいね。

 

 

マイク音声配信も聞いてみてね〜 ヘッドフォンピリピリ

 

ブログでは語りきれない内容を

モリモリにお話ししていますので

ぜひぜひ〜聴いてみてくださいねウインク

 

 

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラてんとうむし クローバー

 

 

 

 

 

 

風水空間デトックス®で

あなたのココロと住まい空間に新しい風を風鈴
 

AHAボイジャータロットと

シータヒーリング®を使った

潜在意識ワークであなたのハートを目覚めさせ

あなたご自身の人生の舵取りを波

 

提供中のメニューはコチラからキラキラ
https://lit.link/LifeAlchemi

 

LINE公式でお友達になってくださった方には

《確実に自分が変わる100日チャレンジ》

をプレゼント中💖

 

Add friend

https://lin.ee/omvaOdg

LINE IDで検索の場合は

@528yrwnf

 

ココロ・身体・住まいを結ぶ

Cre∞ive Mind

クリエイティヴ・マインド