ここ2年ニュージーランドでAirbnbを経営していますが、チェックアウト後に部屋に入ってみると、そのゲストの方の過ごし方がよ〜く見えます。

 

 

 

 

そうじをしてから去る人

 

ゴミまで持ち帰ってくれる人

 

去る前に「ありがとうございました!」とその後も少し立ち話をしてくれる人

 

すべて使ったまんまで去る人

 

食べこぼしもそのまんまで帰る人

 

下着をお忘れの人… ニヤニヤ

 

 

 

 

いや〜色々いらっしゃいますが、それぞれの状態からゲストの方のあり方がよ〜く見て取れます。

 

 

 


もしあなたが家族でお住まいだと、お家のキッチンやバスルーム、リビングなどは家族が共同で使う場所なので、ご家族全員のあり方が現れる場所です。

 

そして、あなた個人が使っている部屋やベッドルームなどは、あなた自身とパートナーのそれぞれの個性や二人のあり方が現れています。

 

 

 

 

あなたのお部屋はどんな感じですか?

 

 

 

 

Photo by Zoe Schaeffer on Unsplash

 

 

 

以前のわたしたちのベッドルームは、色調もバラバラで統一感がなく、あまり好きではありませんでした…

 

 

 

 

しかし風水と空間デトックスに出会って、それが私たち夫婦の状態をも映し出しているということに驚愕したのを覚えています。ガーン滝汗

 

 

 

 

わたしたちの目の前にある現実とわたしたちの潜在意識は互いに影響し合っています。

 

 

 

 

風水では、住まいの空間の中に見えるものを動かして、目に見えないエネルギーを動かしていきますキラキラ

 

 

 

 

日常いつも

 

目にしているモノ

 

匂っているモノ

 

聞いているモノ

 

触っているモノ

 

味わっているモノ

 

これら全てが私たちの心と身体に知らず知らずのうちに影響を与えています。

 

 

 

 

あなたはどのような影響を受けているのでしょうか?

 

 

 

 

これがあなたの住まいを見直す機会になると嬉しいですハート
 

 

 

 

🍀 毎月新月スタートの空間デトックス®〜住まいをととのえてと自分をととのえる〜🍀

 

あなたがもし

☆ 住まいの整えが苦手
☆ 自分の家があまり好きでない
☆ 何か心苦しくモヤモヤしている
☆ 家族との関係性を改善したい
☆ 集中できる学習・在宅ワーク環境を作りたい


などと感じているなら
空間デトックスプログラムで
月のリズムに合わせて
空間と心をととのえてみませんか?


空間デトックスは
空間をとおして
自分の在り方を見つめ
もっと自分を知り
自分を受け入れ
家族を受け入れ
関係性を育てていく
大切なプロセス💗


その結果

★ 住まいがスッキリ、いつも気持ちがイイ!
★ おウチが心地よく大好きになった
★ ココロが軽くなり、動きやすくなった
★ 自分と家族を受け入れ、一緒に過ごす時間が楽しくなった
★ 仕事や学習に集中でき、効率よく過ごせるようになった


のような効果が期待できます。


住まいがスッキリすると
心もスッキリ✨


住まいや家族がもっと愛おしくなったり
心地よさが増し
幸せエネルギーの循環が増し
目に見えるものも
目に見えないものも
現実そのものが変わり始めます💗


まるでファスティングで
身体をデトックスするみたいに
空間と心もデトックスして
良い氣の流れを創り出します💫


月🌛のエネルギーの
自然な後押しがあるから
行動もスムーズで
ムリなくできる習慣化プログラム🌿


気がつけば
習慣が変わり
行動が変わり
考え方が変わり
意識の在り方が変わっている✨


知らず知らずの間に
人生の流れがととのえられ
幸せの循環が始まっている💫


空間デトックス
ほぼ毎日の応援📣メッセージ付き


マイペースで誰でも続けられる
風水をベースにした
心地よい暮らしのためのプログラム🌿


自分にできるかどうか不安
私に向いてるの?
めちゃくちゃ忙しいんだけどできるの?
など、
お悩みの方は《無料お茶会》に参加して
直接相談してみませんか?


毎月の新月スタートの
空間デトックスプログラムへの
申し込みは、LINE公式から下差し気づき

クローバー空間デトックスお茶会への

お申込みもココから

Add friend

https://lin.ee/omvaOdg

LINE IDで検索の場合は

@528yrwnf

と入力してくださいね。

 

 

 

 

 

 

住まいの空間や人生でのお悩みなどあれば

ご相談内容によって使うツールが異なりますので

お気軽にLINEで お問い合わせくださいねキラキラ

 

LINE公式でお友達になってくださった方には

《自分をご機嫌さんにする3つのワーク》

をプレゼント中💖

 

Add friend

https://lin.ee/omvaOdg

LINE IDで検索の場合は

@528yrwnf

 

提供中のメニューはコチラから
https://lit.link/LifeAlchemi

 

 

ココロ・身体・住まいを結ぶ

Cre∞ive Mind

クリエイティヴ・マインド

 

花火