キラキラ

 

今日は心地よ〜いストレスを感じています。

 

 

 

 

なんでストレスがはてなマーク

 

 

 

 

Photo by Towfiqu barbhuiya on Unsplash

 

 

 

 

締め切りがあるからです。

 

 

 

 

あなたは明日から旅行!という時、

 

どう感じますか?

 

 

 

 

きっとワクワクで楽しみでしょう?スター

 

 

 

 

旅行の準備は?

 

 

 

 

バッチし!グッド!という人も

 

いやいや、今からなんですよ驚きという人も

 

旅行が楽しみなら

 

準備もそんなに苦にならないハズ。

 

 

 

 

そして、準備がまだという人も

 

明日までに終わらせないと!というストレスがあるので、

 

ギリギリになろうが、終わらせるわけですよね。

 

 

 

 

実はわたしたちには

 

楽しみなことが待っている期限までに

 

やってしまわないといけないことって

 

終わらせるパワーがあります。

 

 

 

 

それはある意味、

 

心地よいストレスプレッシャー

 

感じるからなんですね。

 

 

 

 

締め切りがある業界で

 

以前に仕事をしていた私は、

 

締め切りを超えたことがありません。

 

自慢ニヤリ

 

 

 

 

体験をした方はわかると思いますが、

 

「締め切り」って本当にパワーピリピリ炎をくれるんです。

 

めっちゃ集中力高まるし、

 

頭がクルクル回り、

 

とてもいい判断ができます。

 

 

 

 

人間にはある程度のストレスが必要だと言われています。

 

でも過度のストレスや

 

慢性的なストレスは

 

ネガティブが方向に働きかけます。

 

 

 

 

逆にストレスが全くないとどうでしょうか?

 

ないほうが幸せのように思えるのですが、

 

実はそうではなく、

 

幸せ度が下がってくると言われています。

 

 

 

 

例えば、ステイホームで

 

ずーーーーっとぼーーーーっとしてると

 

ストレスも何もなく

 

ぬるま湯状態でふやけちゃってます。

 

ぎくーっ滝汗

 

 

 

 

わたしはふやけた体験もしましたが、

 

生活に張り合いがなく

 

フニャフニャ状態で、脳もフニャフニャ。

 

何もかもお餅のようにトロけてました餅

 

 

 

 

何か楽しみを見つけて

 

やろうと決めたら

 

期限を設ける。

 

これが心地よいストレスとなって

 

あなたのパワーピリピリ炎の源になります!

 

 

 

 

ピンと来た方は是非やってみてくださいねうさぎクッキー

 

 

 

 

今日もごきげんよう義理チョコ

 

 

 

 

 

花火


自分の未来は自分で創る!

 

未来の設定は出来てますか?

 

幸せ未来創造では

あなたの未来設定のサポート

 

そして

風水と空間デトックス®プログラムで

住まい環境をしっかり調え

心とマインドも調え磨き

未来に進んでいきます✨

 

気になる方は

以下のLINE公式から

気軽にお問い合わせくださいね。

 

花火

 

LINE公式でお友達になってくださった方には

《自分をご機嫌さんにする3つのワーク》

をプレゼント中💖

 

風水鑑定や

ヒーリング・セッションも

こちらでご案内しています。

 

Add friend

https://lin.ee/omvaOdg

 

LINE IDで検索の場合は

@528yrwnf

と入力してください。

 

花火

 

この新しい時代に

目標地点を定めて
心・体・住まいの元気を取り戻し

軽やかに次元上昇して行きましょ〜ぅハート照れキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハートお願いキラキラ

 

ステキな1日をニコニコキラキラ