あなたは自分のおウチが好きですか?

 

 

 

めっちゃくちゃ好きぃ〜ハート

 

という方もいらっしゃれば、

 

まぁまぁだな 

 

とか

 

別に住んでるだけ

 

という方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

実は

 

あなたが住んでいる空間で感じていることは

 

あなた自身の幸せ度にも

 

直接関係しています。

 

 

 

 

Photo by Volodymyr Hryshchenko on Unsplash

 

 

 

あなたは日常、

 

どのようなことをおウチの空間で感じているのでしょうか?

 

 

 

そんなこと言っても

 

好きな家を選べなかったらどうするの⁈ 不安

 

という声が聞こえてきそうです。

 

 

 

仕事のため引越しが多くとりあえずの物件に住んでいる方、

 

持ち家を探し中で腰掛け程度の物件に住んでいる方、

 

仕事が忙しく寝に帰ってくるだけの方、

 

家族から受け継いだので仕方なく住んでいる方、

 

自分の家ではないところに住んでいる方、

 

などなど。

 

 

 

仮の住まいだとしても

 

それはあなたの住まいの空間。

 

自分の好きな住まいにする工夫

 

できるのではないでしょうか?

 

 

 

それにはまず、

 

ココロの姿勢が大切。

 

 

 

まず、屋根があることに感謝しましょう。

 

屋根があるからこそ、雨や太陽からあなたを守ってくれています。

 

壁があることに感謝しましょう。

 

壁があるからこそ、プライバシーを守ってくれたり、

 

風や外の影響からあなたを守ってくれています。

 

そしてあなたが

 

食べたり

 

排泄したり

 

寝たり

 

休んだり

 

家族との時間を楽しんだり

 

本を読んだり

 

野菜を育てたりという

 

生活を営むのに必要なことを全て可能にしてくれている

 

その他全てのことに感謝しましょう。

 

それら全てのことがあるからこそ、

 

あなたは難なく生活できるのです。

 

 

 

 

ほんっとに当たり前のことばかりなのですが。。。

 

 

 

 

それでも感謝しましょう。

 

 

 

 

感謝することで

 

住まいを見る目が変わってきます。キラキラ目キラキラ

 

 

 

 

そして、今の住まいが仮の住まいだとしても

 

毎日感謝し、

 

清潔でスッキリさせておきましょう。

 

 

 

 

好きでないと感じるところがあれば

 

自分が好きなように変えていけばいいのです。

 

 

 

 

借家だと変えられない空間もありますが、

 

その場合はあなたが好きだと思うモノを置いて

 

好きな空間にしていけばいいのです。

 

 

 

 

あなたが自分の家に対して感じていることは

 

そのままあなたの人生に跳ね返ってきます。

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

なんだかワクワクしませんか?

 

 

 

 

私たち家族は昨年、

 

念願の革製の超かっこいいソファと椅子を手に入れました。

 

好きなものは伝染するもので、

 

それに合うクッションも作ったり、買ったりして、

 

さらにリビングが好きになり、

 

とても心地よく幸せを感じていますラブラブピンクハート

 

 

 

 

物質的に何も足したくないという方は、

 

家具の配置を変えたりしてみるのもいいでしょう。

 

 

 

 

今の住まいの空間の見直しに

 

ぜひ役立ててくださいね!キラキラ

 

 

 

今日もごきげんよう義理チョコ

 

 

 

花火


自分の未来は自分で創る!

 

未来の設定は出来てますか?

 

幸せ未来創造では

あなたの未来設定のサポート

 

そして

風水と空間デトックス®プログラムで

住まい環境をしっかり調え

心とマインドも調え磨き

未来に進んでいきます✨

 

気になる方は

以下のLINE公式から

気軽にお問い合わせくださいね。

 

花火

 

LINE公式でお友達になってくださった方には

《自分をご機嫌さんにする3つのワーク》

をプレゼント中💖

 

風水鑑定や

ヒーリング・セッションも

こちらでご案内しています。

 

Add friend

https://lin.ee/omvaOdg

 

LINE IDで検索の場合は

@528yrwnf

と入力してください。

 

花火

 

この新しい時代に

方向地点を定めて
心・体・住まいの元気を取り戻し

軽やかに次元上昇して行きましょ〜ぅハート照れキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハートお願いキラキラ

 

ステキな1日をニコニコキラキラ