ここ何ヶ月かの間、

 

自分とかなり向き合わざると得ない状態になっています。

 

おおよそ半世紀生きてても、

 

なぁんか引っかかることがあります。

 

 

 

 

 

ここをクリアしないと

 

ゲームの次のレベルには進めない感じ。

 

 

 

 

 

ふと振り返って見てみると、

 

ずーっとずーっと

 

ながーい長―いロープのようなものを

 

後ろに引きずっていて、

 

その先に何かが結んであるんだけど

 

遠すぎて見えない状態。

 

 

 

 

その先に何があるんだろうと

 

ぐいぐい手繰り寄せてみると、

 

なんだこれは!?

 

小さな女の子。

 

 

 

 

誰?

 

あれ、あんた見たことあるで。

 

しかもずっと引きずってきたから傷だらけ。

 

 

 

 

アレ〜!この子、私やんか?!

 

どうしたん?こんなところで何してるん?

 

拗ねてるし。

 

めーっちゃスネてる。

 

 

 

 

これが私が引きずってきたもの。

 

癒えていない小さなままの私。

 

 

Photo by Kat J on Unsplash

 

その子に聞いてみよう。

 

どうしたの?

 

何か言いたいことある?

 

 

 

 

自分だから

 

辛抱強く言うまで待って聞く。

 

 

 

 

何かわかってほしいことがあったから

 

ずーっと引きずられてきた子。

 

その子は過去の自分の気持ちを

 

持ったまま。

 

 

 

 

その子の気持ちを

 

聞いてあげて。

 

認めてあげて。

 

そして、大丈夫だよぉぉと抱きしめてあげる。

 

それだけでイイからね。

 

 

 

 

笑顔になったその子を見て、

 

今、どう感じますか?

 

 

 

 

お互いのつながり感や信頼感、

 

それが感じられたら、

 

その子はもう大丈夫。

 

もうあなたは大丈夫。

 

実は最初から大丈夫。

 

どこかの時点で大丈夫じゃないと思ってしまっただけ。

 

 

 

 

さあ、次のステージへ行ってらっしゃい♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハートお願いキラキラ

 

今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 

 

 

 

花火

 

幸せアルケミー★では

あなたが魂につながり

本当の自分を再発見する旅のお手伝いをしています。

 

ヒーリング・セッションでココロチョコを整える

風水鑑定でおウチの空間家を整える

 

花火

 

あなたに合ったアプローチ方法でクローバー

まずはLINE公式にて気軽にご相談くださいね!

風水鑑定のモニター募集や

ヒーリング・セッションの体験は

こちらでご案内しています♡

 

LINE公式でお友達になってくださった方には、

《睡眠の質を上げるチェックシート》をプレゼント中ですブルー音符

 

Add friend

https://lin.ee/O6Q22ID

 

LINEで検索の場合は

@932uusdy

と入力してください。

 

花火

 

この新しい時代、新しい年に、
ココロと環境を整え、新風を吹き込み、軽やかに行きましょ〜ぅハート照れキラキラ

 

完了