あるとき、YouTubeでお笑い芸人さんが風水術を披露。

 

ピン!びっくりと来る何かを感じた。

 

これって、めっちゃおもしろっ!チュー

 

 

 

 

ちょうどその時、

 

自分のために何か違うものを始めてみたいと思っていた私は、

 

これだ!と思い、

 

早速、風水のコースを検索。

 

 

 

 

そこで目の前に登場したのが「Yoky風水

 

ちょうど2020年からプラックティショナー・コースが始まるという

 

良いタイミング。

 

 

 

 

しかし!Yoky師匠はお隣のオーストラリア。

 

海またいで、どうよ。キョロキョロ

 

 

 

 

実際にリアルで学びたいと思っていた私は躊躇したが、

 

リアルで学べそうな師匠は見当たらず。

 

 

 

 

しかも、Yoky師匠には何かしら惹かれるところがあった。

 

師匠のブログから醸し出される雰囲気、

 

心が広がるような素敵なパステルアート。ラブラブ

 

 

 

 

少人数でオンライン講義、しかもビデオを見直しできる学習法。

 

ん〜〜これだな!と申し込み。

 

ドキドキしながら、最初の講義を待ち望んだ。

 

 

 

 

蓋を開けてみれば、なんと!びっくり

 

風水って、めっちゃ心理と切っても切り離せない関係やん!

 

さらにテンション上がる。チュー

 

 

 

 

講座もとっても楽しく、質問しまくり爆  笑

 

一緒に勉強している仲間も、

 

それぞれの得意分野があり、

 

とても学びが深まり、良い刺激になっている。

 

 

 

 

このブログでは、

 

私が感じたことや思いついたことを

 

シェアしていきますので、

 

よろしくおねがいしますお願い