亀山トリエンナーレ2020プレ企画 アーティストトーク | 大岡英介

大岡英介

ライブイベントや制作、展示など情報。

 

 

 

2019年9月15日(日)

亀山トリエンナーレ2020プレ企画

アーティストトーク、無事に終了しました。

亀山の櫻井市長のご挨拶から始まりメディア、新聞社も合わせ約80名ほど参加でした。

 

左側 倉岡としえ氏     右側 櫻井大吾氏 

 

 

 

 

なるべくお二人の作品の魅力を引き出そうと

斬り込んで行きましたが、お二人の話が盛り上がり

頭の中で質問を即興編集し、最後まで何とか、まとまったかな。

とにかくお客様が楽しかったと褒めて頂いたけど

自分の力不足を少し実感しました。

 

倉岡としえさんは中学一年の時の

美術の先生でして、まさかこのような

巡り合わせになるとは思わなかったです。

 

展示期間は9月15日(日)〜12月15日(日)(木・金・土・日と月祝) 

時間:10:00〜17:00 

櫻井大吾 場所:青木倉庫  

倉岡としえ 場所 なかや本店(東町商店街)です。私も数回、当番に行きます。

よろしくお願い致します。