中学時代の担任の先生と食事。 | 大岡英介

大岡英介

ライブイベントや制作、展示など情報。

 

GW中、一身田中学時代の一年、三年の担任だった

数学の小保方先生と音楽の長島先生と

後輩のカナダ在住で芸術家の井早智代さんと中津軒にて食事会。

当時の懐かしい話をたくさんした。

当時、中三の頃、愛知工大名電高校に受験した時に

手続きが大変だったとかで、結局、受かったが

かなり近い場所にある津商業を選びました。本当、申し訳なかったです。

小保方先生は、僕が名電に行ってたと思ってたようです。
井早智代さんは、インドから台湾、そして現在は韓国にて

アーティストレジデンスに約2ヶ月。

音楽編集の仕事依頼も頂いたので、帰国する前に仕上げる予定です。