アートフォーラム三重2018 「触発」のお知らせ | 大岡英介

大岡英介

ライブイベントや制作、展示など情報。

明日から12日(月)まで開催する
アートフォーラム三重2018 「触発」のお知らせを致します。

もう既に搬入を終え準備万端です。

マスコミPR用の書類も配り2件の新聞社の取材、そしてFM三重の取材も決まりました。
明日の伊勢新聞には、私と倉岡さんの取材が掲載されます。

 

毎回、いろんなアーティストを呼んで、参加して頂きたいと思いながらも自分の制作で忙しくて、本当に申し訳ないのです。
今回は、ダンサーの阿竹花子さんに声をおかけました。
フライヤーには記入してないのですが2月10日(土)の次の11日(日)のライブパフォーマンス

(合計4回)阿竹花子さんをお迎えし映像作品「Blood Color」24分バージョンで踊って頂く事になりました。

 

 

三重総合文化センターの第一ギャラリー奥は、怪しげなレッドゾーンになっております。

写真には、赤い抽象画が描かれたますが、これは私の絵ではなく百合智子さんの作品でして赤を強調した空間にしました。

このアートフォーラム三重は、実験要素が高く、ただ並べるのではなく照明効果や空間作りに意識を向けて

アンチテーゼ、アンチアカデミズム、コンセプチュアルなどの要素ありで、皆、自由に楽しんで参加しています。

 

 

そして、、、新聞社やマスコミ関連、ツイッターから

今回のアートフォーラム三重2018のHPが見当たらないと言われ、超簡単なHPを制作したので、また見て下さい。
作家のリンクもあるので興味のある方はどうぞ、見て下さいませ。
http://artforummie33.wixsite.com/art-forum-mie


いろいろと書きたい事が、ありますが、また、この1週間で紹介して行きたいと思いますので

皆さん、是非、遊びに来てくださいね。

ちなみに明日は朝か最後までおります。

 

 

 

アートフォーラム三重「触発」
開催期間2018年2月6日(火)から12日(月祝日)
【6日~9日・11日】9時~17時 
【10日】9時~20時(ナイトミュージアム)
最終日【12日】9時~16時 まで。
場所 三重県総合文化センター内
三重県文化会館 2F 第1・第2ギャラリー (無料)
〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1234
☎︎ 059-233-1111