"Sound Cultivation 音栽培 " | 大岡英介

大岡英介

ライブイベントや制作、展示など情報。



第七劇場の”テアトル・ドゥ・ベルヴィル”にて2DAYS!は
無事終了し、2日目は満員70名でした。本当にありがとうございました。
今度は僕の企画です。
"Sound Cultivation 音栽培 "
以前からフライヤーや、SNSなど宣伝しておりますが
9月27日(日)に松阪レストラン・カルティベイトにて
ベルリンで活躍している即興ピアニストの下村美佐(三重県大紀町出身)
ポーランドから夫の美術家のミコライ・ポリンスキーを迎えてのイベントを開催します。
ゲストには京都アバンギルドのRyotaro(アコーディオン)ダンサーの山口惠子。
そして+大岡英介です。

はじめてシェフ山本祐也さんのカルティベイトに来た時ピアノが配置されてる空間を見て
瞬間に下村美佐ちゃんに演奏してほしいと思いました。
天井が高くピアノの音がポーンと空中に跳ね上るトーン。
彼女ならベストな演奏が出来る空間だと直感しました。
音楽家なら理解できると思うが、とても環境に左右される。
ミコライとの演奏は実験的なものですが、彼女は、自由にのびのびと演奏してくれると思います。Ryotaroさんは、今回、三重県は始めてだと思う。
彼もパリなど海外、もちろん日本中の大御所アーティストとセッションを重ね
彼のオーガナイズする京都アバンギルドでのイベントは世界中からの音楽家や美術家
映像やダンサーなど様々なアーティストを揃え、各ギャラリーのオーナー方にも
評価の高い企画を繰り広げております。今回、ダンサーの山口惠子さんを連れて
三重県に来てくれます!もちろん、山本シェフの三重の素材に、こだわった美味しい料理と
お酒もあるのでいい夜にしたいと思っております。
皆さん、この貴重な機会に是非、見に来てください。

"Sound Cultivation 音栽培 "
9月27日(日)Open 18:00 Start 19:00
2500円+1drink500円(チケット予約)限定50名
(食事は300円から700円の1品料理あり)

下村美佐(ピアノ)ミコライ・ポリンスキー(美術)
山口惠子 (ダンス)Ryotaro (アコーディオン)
大岡英介 (ギター)
松阪レストラン・カルティベイト
予約メールfoundation-works@nifty.com
三重県松阪市下之庄町1688-5
電話0598-31-2088

Sound Cultivation 音栽培 PV ver.2