Orbitallink 洞窟即興 Dance in 磨洞温泉 2013 お疲れ様でした。 | 大岡英介

大岡英介

ライブイベントや制作、展示など情報。


わたしのなんでも観察日記
ユーグ・ヴァンサン(チェロ)from Paris
新田みかん(尺八など) 大岡英介(ギター)
わたしのなんでも観察日記
中沢レイ(ダンス) 大岡英介(ギター)
この洞窟の音響は、低温を上げると吸収されるのか
音のこもりHIを上げて調整したら、うまくいきました。

わたしのなんでも観察日記
木野彩子(ダンス) 大岡英介(ギター)
本番は、何故かディレイを切るタイミングを失うかのように
気持ち良くて、そのまま終盤まで音を出しました。


Orbitallink 洞窟即興 Dance in 磨洞温泉
ユーグ・ヴァンサン(チェロ)from Paris
新田みかん(尺八など)平尾義之(自作楽器他)大岡英介(ギター)
黒子沙菜恵(京都)木野彩子(東京)中沢レイ
愛知からカメラマンの林さん、東京から清美さん、スタッフのチャッピーなどなど…
皆様、お疲れ様でした。とても忙しい中、時間を使って遠方から
来て頂きましたお客様や近くのお客様、ありがとうございました。

この場所で僕らパフォーマンスする側も、とてお貴重な体験でしたし
また見に来られた方にも深い印象が残ったのでないかなと思います。
場所により出力される音やダンスを、しっかりと受け止めて頂いた感じがあり
磨洞温泉の伊藤様主催者レイさん、出演者、お客様が共に満足できた
イベントだったと後になり思いました。

お久しぶりにお会いする方や毎回来て頂く知人の方も
なかなか挨拶も出来ずに演奏後も花束など頂きまして
本当にありがとうございました!
11月は、大阪、京都とまたライブがありますので、またアップします。
写真撮影は清美さんです。

こちらで、写真が見られます。
http://souledge1969.tumblr.com/