歌舞伎昌三(舞踏) 大岡英介(DJ-Electronic-improvisation) 2006 | 大岡英介

大岡英介

ライブイベントや制作、展示など情報。



2006年の三重県で行われたArt&Music&Perfomance Fes[BIG BANG]の
歌舞伎昌三との共演の懐かしい動画です。
この日、本番の2時間前に昌さんから電話が鳴り
「今日の6時からライブなんさ~急遽来てくれへん?」
との事で、僕は、この時、歯茎に菌が入り
ほっぺたが腫れた状態で会場に向かいました。
昌さんも当時、重い病との戦い
そして僕も痛みとの戦いで思考が薄れた状態の
二人即興ライブに挑みました。
後半の2曲は、本番前に昌さんに頼まれてミックスし
最後の浜田真理子の「カナリヤ」のシーンは
昌さんの表現に感動しました。命のエネルギーを温存せず
放出し続けた歌舞伎昌三のパフォーマンスです。