天然肉体詩人 藤條虫丸 LIVE | 大岡英介

大岡英介

ライブイベントや制作、展示など情報。


わたしのなんでも観察日記

伊勢のおいしいおとのイベントが無事終わり
今日は仕事の合い間に
東京と京都にCDやライブの営業してました。
もう美佐ちゃんもドイツに到着したかな?と
久しぶりに友人たちと茂木さんの映画「風にきく」を見る。
やっぱ宮嶋さんと美佐ちゃんの「THIS」はすごい。



8月の終りに久しぶりに屋久島在住の
藤條虫丸さんから電話がありまして
三重県でライブをする事になりました。
今、思うと虫さんに声をかけて頂いたのは
僕が25歳の頃です。もう15年前ですね。早い‥
あの時はドラちゃんが企画してくれてたなあ。
いろんな出会いがあって
大切な人が何人か亡くなった。
自分は、生き残っていますが
縁を繋げてくれた人、応援してくれた人
ドラちゃん、澤田先生、マサルさん
そんな人に感謝を捧げて
また虫丸さんとライブができる。
楽しみです。

10月25日(月)
PM6:30会場 PM 7:00開演
天然肉体詩人 藤條虫丸 舞踏  牧桃子
音楽 大岡英介 照明 篁ゆかり  
三重県津市香良洲・天の庭ライブ



一応、今のところのライブスケジュールです。

11月3日(水)文化の日 
PM6:30会場 PM 7:00開演
クリスタルボウル奏者 遠藤園子From仙台
アンビエントセッション 大岡英介
三重県津市 紅梅湯 能練習場 7時より

12月8日(水)
「自称上等 舞踏家集合!」
舞踏家 七感弥広彰Fromフランス
古川遠&大岡英介
場所:UrBANGUILD PM19:30スタート
(京都市中京区木屋町三条下がるニュー京都ビル3F)
http://www.urbanguild.net/