月の庭 恒例イベント『風の市』 2009 | 大岡英介

大岡英介

ライブイベントや制作、展示など情報。


わたしのなんでも観察日記

月の庭恒例イベント『風の市』
5月31日(日) 10:00~16:00
雨天中止(晴天希望)
月の庭のお庭にて 入場無料


わたしのなんでも観察日記


明日は、5月最後のライブ。
三重の亀山、月の庭にて風の市。
京都のアバンギルドで一緒だった
ライブペインティングの現代アート荒木紀裕くん。
舞踏ダンサーはphysical poetsから
平松麻衣ちゃん、金亀伊織くん、坊内由香ちゃん。
毎回、麻衣ちゃんとはよくやってますが
知覚変動での矢頭山では伊織くんも参加。
山の崖から降りながらのダンスはヒヤヒヤものでした‥
坊内由香ちゃんは、僕が25歳の時が初共演でしたので楽しみ。

そして‥音はディジュリドゥの三上雅史くん。ホンデ‥
タブラの若林輝朗くんは、来れなくなっちゃいまして‥
天空の信ちゃんに連絡したけど、彼も和歌山でライブなのです。
残念ですが‥明日は、アンプラグド、アコースティックのみのライブですが‥
電池付きの楽器など持ちこんで遊ぶ予定。
あんまりごちゃごちゃしないように注意しないとね。
後、夕刻は‥
友部さんも来るしフラワーカンパニーの鈴木さんも来ます。


※マイカップ マイ箸をご持参下さい。
お車でお越しの際は、駐車場に限りがありますので、
なるべく乗り合わせでお願いします。

月の庭毎年恒例のビックイベント『風の市』、「食」をテーマに、オーガニック野菜、天然酵母パン屋、本格インドカレー屋、和菓子、雑貨屋さん、 などなど
ワクワクさせてくれる楽しいお店が月の庭に大集合!!
素敵な人、モノ、音楽・・・どんな風が舞うだろう・・・。

当日、オープンステージを設置します。パフォーマー随時募集!

(ポエトリーリーディング、歌、ダンスなどなどなど)

※ステージには、マイク、スピーカー、等の電気を使うものは、設置致しません。
 アコースティックでの演奏を楽しみましょう!!


問い合わせ オーガニックカフェ&レストラン 月の庭
Tel 0595-82-0252
Fax 0595-83-1777
または
加藤 090-5854-0446まで



わたしのなんでも観察日記


★★★夕刻より、スペシャルコンサートが開催されます。(有料)★★★

 『月の庭 風の市 友部正人  LIVE!!』

日時 5月31日(日)
OPEN   17:30
START   18:00  
料金 3500円(別途1オーダー必要)

スペシャルゲスト  鈴木圭介(フラワーカンパニーズ)
 
友部正人  フラワーカンパニーズ  


問い合わせ オーガニックカフェ&レストラン 月の庭
Tel 0595-82-0252
Fax 0595-83-1777
または
加藤 090-5854-0446まで