週末はAll Night Beach Party!2007 | 大岡英介

大岡英介

ライブイベントや制作、展示など情報。



日時 2007年9月1日(土曜)
時間 21:00~All Night
場所 三重県鈴鹿(鼓ヶ浦海岸北)
前売り2000円+1Drink
当日2000円

三重県在住のオーストラリア人のデボラと
ブラジル人のマレーンと
エレクトロニック&トランスDJのRYOくんの企画。

バンドは旅団(from東京)とEI Guapo
ブラジル人DJ他‥
DJ・RYO(エレクトロニック・トランス)
DJ・EISUKE (アンビエント・トリップスローコア)

僕の出番は一番最後‥
夜中の3時か4時になるそうです。
起きてるのが大変です。

皆さん、遊びに来て下さいね~

三重県鈴鹿鼓ヶ浦海岸



と‥ここでついでに写真もアップします。
え~1日たったのですが、やはり朝まで騒ぐと
次の日は体に辛いものがあります‥



まあ‥予想もつかず‥すごい嵐の悪天候の中
このイベントは始まりました。
和太鼓の演奏もありましたが‥
残念ながら中止でした。しかしバンド連中は
風と雨に負けず、お客さんも盛り上がり
僕もビショビショ‥しかしDJブースが一番安全な場所でした。




DJ RYO(エレクトロニック)
オープニングにRYO君と僕が軽く
セレクトして音を出し始め、嵐の中の
パーティーとはまた盛り上げるのでした!



VJ OKITO
OKITOくんのVJシステムも潮風や雨にあたるのが
心配なのでDJブースから映像を窓に写すことに‥
僕もそうだがPCは潮風や雨にあてるなんて
そんな勇気はない!

今回設置された2階にあるDJブース!
こんな感じで外から見える。
DJのシルエットがかっこええ!


窓を開けると潮風としぶきが入ってくる~
機材が‥


ブースか撮影の様子。
雨風の中、盛り上がる‥


ちょっと離れたアングルで見ると
こんな感じになります。


一番、盛り上がったのは
伊勢と東京を行ききする旅団。
彼等のサウンドにお客さんは
自然と踊らされた。


旅団のサウンドとセッションしながら
伊勢の荒木さんの絵が大きく用意された
数枚のコンパネに書き出される‥

この後DJタイムに‥
DJ クレイブのハウスサウンドから
DJ RYOのエレクトロニックまで‥
この時点で夜中3時前‥そして
嵐よりも、もっと危険な状態に‥
警察・住民からの苦情が
数件も‥(><アールナイトパーティーでしたが
結局、僕とRYOくんでアンビエントでセッションして
幕を閉じました。

過酷な状態でのパーティでしたが
お客さんは楽しんでたので
まあ‥よしとしましょう!

皆様、お疲れ様でした~