昔の曲をアップ! | 大岡英介

大岡英介

ライブイベントや制作、展示など情報。




eisuke oooka (大岡英介)
Ambient / Down-tempo / Electronica

1曲目  "sensuous flagments eisuke mix"
2006年・年末にコーネリアスのミックスの募集で応募した作品。
締め切りが次の日だったので6時間でミックスしてベースの音がないシンプルなブレイクビーツサウンド。

2曲目 "TIME OUT!"
アカイのCD3000を1998年に購入して即、作った作品。
まだまだ甘いところがあるが‥まあええでしょ‥
パフォーマ4で制作。

3曲目 "soft vision"
前の日記で映像を付けたら失敗した作品。1998年制作。
赤いボデイのアナログライクなシンセ。ノードリード2を
めちゃ使ってた頃の作品。今でも最高の音。たまに弾いてると
何故か涙が出てくるサウンドです。曲のイメージは‥なんだったけ?
細野ライクな音に影響されてるかな。


4曲目 "satellites" 2000年制作。
非常にバランスが悪いです。まあ‥でも気持ちがいい
自分の目指す音に近づいたが‥こけた‥(--;
音がバラバラのまま、ミックスできない状態でハードディスクが壊れた(涙)
また機会があれば作り直したい作品。
MPC2000とノードリード2・パフォーマー4を使いました。
しかし‥スケッチで終わった作品です。





http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000401662

まだまだ納得できない音ですな‥
また時々、音をアップしますので聞いてくださいね。