さてさて!
先週は大阪のアインスノインにいましたよ!
もちろんliveでした!

まずは13日の説明からいってみよう!
セトリの紹介ー

1 oneway/シド
2 mysweetheart(-4)/小松里賀
3 どうしようか/AAA西島隆弘(nissy)
4 月火水木金土日~君に贈る歌~/ソナーポケット

今回のテーマは恋
クリスマス近いので
恋したくなる季節やなと思い
この四曲をチョイス

しかしやはりMCがイマイチで
曲もmysweetheart以外は
知らないだろうという感じだったので
結果的には盛り下がってしまいました
非常にだめですね

14日のliveは三期コラボで出演
セトリの紹介でーす

1 イノコリ先生/honeyworks
コラボ 白夢×チーズ
2 magnet/流星P
コラボ 白夢×沙癒~sayu~
3 限界バトル/Jamproject
コラボ くましー×ヘイト

このセトリでした!
なので三曲目に登場でーす!
くましーとのコラボは
やっぱ緊張したなー
声負けしてないか心配・・・
でも頑張りましたよ

やっぱ二日間通しての反省は多い
次に生かしていけるようにしたいです
さて来年からは東京でも活動開始!
関東の方でも
頑張りたいと思います!

ちなみに次のliveは未定です

ということで以上ヘイトでした!