さて更新がめっさ遅れました

新年あけましておめでとうございます!!!!


年明けから

甲子園、下町、関東とCSがごろごろあり

まだ公認大会には一回も出れてないです

明日からまた公認参加していくのですが

なんせ今テスト一週間前www

記事もなかなか更新できなかったのですが

なんとか更新はしていきたいと思います!


そんなこんなで

新年一発目の記事

さてブログの題名変えようかwwwwwwww

これはもう毎年恒例wwwwwww

とりあえず検索ヒットしやすいように

ヘイト@madnessは確実に入れます

そこからですよね

今の題名は

黄金旅程~武者修行もいいものだ~

さて今年はどうするのか・・・

わずか5分検討した結果


ヘイト@madnessの憎悪飛翔~Good Fight Don't Luck~

こんな中二臭い題名になりました(今までも中二臭い)

憎悪というのは

ヘイトの日本語訳的なものです(適当)

飛翔は

昨年は大幅に前進したということもあり

今年はその勢いを落とさないよう

さらに羽ばたいていきたいと思い付けました

サブタイトル

Good Fight Don't Luck

これはもうわかる人にはわかると思います

ここではっきり断言させてもらいます


俺は信者作るためにDMやってるわけじゃない

プレミして困るのは自分なんだから

あそこまで引っ張られると

正直腹がたちます

これ以上は言わないようにしておきます


まぁサブタイトルには

今年の目標ですから

できるだけプレミをなくす

それだけです

結果は二の次です


さてあとはこのあと題名変更して

昨年の振り返りでもしますか!