また日にちをあけてしまいました、申し訳ないです!



それは木曜の深夜うたた寝して寝ちゃってたら・・・



突然おなか痛くなって、







突然気持ち悪くなって・・・



トイレに駆け込みました



確か高校で月1で出てるほけんだよりに急性胃腸炎がはやってると聞いたがまさかとおもいましたね



翌日もその勢いがとまらずに皆勤賞も射程圏内だったのについに出席に傷をつけてやっちゃいました、もったいない(いつももったいないことをしてる気がします 泣)



とにかくそのひは早く直してやろうと1分間に100回以上(おそらく)の鼓動に耐えながら寝ましたね、こらえながら 笑



そして昨日にはちょっとよくなってきってきて、その日は学校公開で学校があったのでいきました、でもまた苦しくなるとは・・・



授業を受けていくたびにまた具合が悪くなってきて、お昼ごはん食べた後一旦家に帰ってきて、夜に教習が入っていたので、少しへろへろながらも受けました、そのときまでぜんぜん大ジョウブにこなしてきたんですが、家でまた悪夢がやってきちゃいました、またあの時に症状がやってきまして、昼食べた牛丼がヘビーに腹にぐいっときて、もうポカリスエット取りに行くたびにあるゆうご飯(焼き鳥、マグロの刺身、ししゃも)を見るとしごく吐き気がして、死にそうでした(そのときはすごくじゃなくてしごくって感じでした)



そしていまはやすんで、体調もなんとか回復してきて、また学校に行ける感じです

でも教習はキャンセルしました、無理は禁物ですしね(´_`。)



あと今日は俺の体調不良で彼女と勉強がパアになったので、明日こそは温めてやろうと思います!!

あとうがいと手洗いは家帰ったら絶対にしろ、体験者が語ったなら絶対だ\(*`∧´)/



最後なんか荒くてすいません、みなさんも気をつけてくださいね(^^ゞ

すごい長く打ったな~、かなりひさびさ?!、それではこれからまたよろしくです!