(^人^)今日は付き合い始めて半年記念日の日でした~(・ω・)/



でも前日の夜釣りが終わってすぐに寝込んだんで遊んだのは4時からです(^▽^;)



ポポラマーマいったり、自転車のライトを探したり、プリクラをとったりしました!



半年記念日は結構普通な感じですがそれはそれで今日は楽しかったです(*^.^*)



でもやっぱ7ヶ月記念はクリスマスなんでもっと心に残る記念日にしたいなと思います

(;´▽`A``


明日は一日バイト、あさっては学校は休みですが、教習では難関とされてる坂道と狭道

などをこなしつつ、ハッシの友のドラム講座(まだスタジオ取れないんで予定として)といろいろ予定が入ってます、でも暇なんかより断然まし、楽しんでいきますよ、それでは!!