定時退社。 | Starligt Destiny

Starligt Destiny

日常について書きたいと思います。

本日は月一の「完全定時刻退社日」。

当然ながら定時帰宅。

駅への道は人の波。

当然電車も真ん中あたりはギュウギュウです。

それを見越して最後尾から2両目に乗りましたが。

比較的その車両は余裕でした。

雨だし、電車は遅延だし、混んでました。

さて、金曜は自分の会社で製品確認があるので出張。

いつものように、前日つまり明日実家へ戻るつもり。

会社を21時過ぎに出られれば特急に乗れるからね(最終の特急ですが)。

そのまま土日は実家でもいいのですが、先週帰ったし、こちらで買い物、掃除もしたいんで戻るつもり。

金曜遅くか土曜朝にね。

せっかく早く帰ってきたんだし寝ようかなー。