心友のマリリンと清陵ちゃんで
好例の蟹パ&マッタリ合宿❣️

思い思いに時間を遊ぶ✨

私とマリリンは早めに集合して
それぞれ作りたいものを作ろう
と言う事で

マリリンは
ティポットカバー(ティーコージー)作り


私はリストウォーマーにチャレンジ


後からやってきた
清陵ちゃんは
お習字の練習

話しながら
好きなことをやる

んー
すっごく良い時間✨

そして そして

清陵ちゃんの地元で仕込んでくれた蟹🦀を
無心に食べた〜💖






気が付いたら
蟹の残骸だけに😅


もう、うますぎ🦀
幸せ〜でした😆

今日は、朝から一歩も出ずに
またまたまったり時間❣️

マリリンの作ったティポットカバー
リバーシブルで可愛い過ぎる😍



私は思考錯誤していて
ほどいたりで
片方しか出来なかった😥


最後に3人で筋反射
お互いをリーディング❗️


てな訳で
マリリン宅での
まったり合宿終了😆

あぁ
こう言う時間
そして
心友
誠に良きかな〜💖

感謝感謝✨

最後までお読みいただきありがとうございました😊💖


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


💐『大切な人 想い出の人 あなた自身をつくります』💐

☆素材:羊毛フェルト

☆サイズ: 高さ13cm前後
                 横    7cm前後
                 幅    3cm前後

☆料金: 6000縁+690円(送料)ゆうパック

☆お写真(2,3枚)が必要となります

☆差し支えなければ
   おつくりする方とのご関係をお知らせください



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

💐リーディングセッション受付ています💐


⭐️こんな時、セッションのタイミング❗️


○ なにかモヤモヤしているけど、理由やどうしていいかも分からない時

  ※ 心の整理整頓をしたい方

  ※ 課題や問題の整理をしたい方

  ※ 今の優先順位を確認したい方


○行動をしたいけれど、踏ん切りがつかない時

  ※ 背中を押して欲しい方

  ※ 1歩踏み出したいのに勇気が出ない方

  ※  はっきりさせたいことがある方


○自分の進むべき道の助言が欲しい時

  ※ 仕事、結婚、恋愛などに迷っている方

  ※ 生まれた意味、ライフワーク等を考えている方


○今に影響している、インナーチャイルド、過去世が気になった時

  ※ 急に怖れや不安にかられる方

  ※ 親との関係に悩んでいる方

  ※ 自己否定の強い方


⭐️セッションの進め方

1、最初に、確認したい事や質問などを箇条書していただきます

2、腕を取って、筋反射で私の我や思い込みが入らないよう、確認しながらリーディングを進めていきます

3、リーディングの開始に、メッセージをいただける方を確認し、上の導きに従いメッセージを紙に書きながらお伝えしていきます


⭐️セッション時間は1.0時間程かかります


⭐️セッション料金:  ドネーション(お布施、寄付)


⭐️場所:

   基本的には私の自宅及び本八幡駅周辺

(JR総武線、都営新宿戦 本八幡駅)

  ただし、難しい場合はご要望を個別に対応させていただきます😊


⭐️最後に

私は、受けて下さる方々に、人生の道標のヒントや支えになったり、現実的な毎日の生活が少しでも楽しく行動できるアドバイスなど、宇宙の愛と叡智のメッセージをセッションでお伝え出来ればと思っています💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️お申込み、お問合せ👇

   Mail:  rittsu558@yahoo.co.jp


   Facebookからはメッセンジャーへご連絡下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー