私にとって
とてもタイムリーに
このお役目がやって来たように思う💖
(ホスティングエンジェルについては、最後にリブログさせていただく)

12日から17日の5日間を
5人の大天使様を
ホストし、共に過ごした✨

令和元日から突然飛び出した
ライトランゲージソング❣️
この間に
ガブリエル様とメタトロン様と繋がり歌った

「ガブリエル様のつぶやきから」

「メタトロン様を通して」



また
頻繁にミカエル様からの
メッセージを受け取った
それは
私に多くの気付きを与えてくれた

自分の魂の源や
宇宙 地球の声に耳を傾ける大切さを

そして
最終日の昨日
様々なシンクロニシティにより
薬についての母との確執が
紐解かれ
母の愛が素直に受け取られ
ネガティヴな感情が
母への愛おしさに変わったのだ

このホスティングで大天使様が
3つの願いを叶えて下さるのだが
その一つの家族への願いは
叶えられた✨

見えないものを信じる事は
馬鹿げていると一笑せず
自分の五感六感に耳を澄ませ
何かを感じ取った時
それは大いなるギフトであると
素直に思えた5日間だった✨

このバトンを次に引き渡した今
そのバトンが多くの人に引き継がれ
宇宙のギフトを受け取って欲しい
そして
地球が平穏である事を
心から願ってやまない

愛の光を届けてくださった
5人の大天使様に感謝いたします
ありがとうございました💖✨


✳︎天命発掘セラピスト なお様のブログをリブログさせていただきました。ありがとうございます。


最後までお読みいただきありがとうございました😊💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌹あなた自身をつくるワーク:
    マイセルフドールワークショップ🌹
       Myself Doll / Workshop

⭐︎日時: 2019年5月30日(木)
   13:00〜17:00

⭐︎会場:「某宅」
   最寄り駅は都営新宿線「篠崎駅」4分
     参加者には個別にお知らせします!
 
⭐︎会費: 4,000縁 (材料費込み)

 ・材料 道具はご用意していますので、手ぶらでお越しください。

⭐︎参加人数:5名様まで

⭐︎手芸 裁縫苦手な方でも大丈夫です❣️
(全く裁縫できない方でも しっかり出来上がって喜んでお帰りなっています😊)

⭐︎お申し込み:rittsu558@yahoo.co.jp 


ワークショップ詳細ブログは

あなた自身をつくるワークショップ開催❣️


第1回ワークショップの模様は

第1回ワークショップ:自分自身を作る❣️