Souldoll Artist としての
2019年最初のお仕事は
娘と相方サトル君の縫いぐるみ
プーさんの手術?!

彼等はプーさんに限らず
縫いぐるみ達を
自分達の分身のように
とても大切にしている

抱いたり
持ち歩いたり
頻繁に
お風呂に入れる
(あえてお洗濯とは言わない😅)

その為か
最近
プーさんが痩せてきてしまった😓



心なしか
悲しげで元気のない
トホホ顔😢

そこで
娘からの依頼で
手術をする事に


ここからメスを入れる事に

今回は助手に娘をつけた😘

そして開けて綿を取り出すと



固まってぺっちゃんこ

最初は全部綿を取り替えようと思っていたが
この綿には
沢山の思いが詰まっているから
そのまま活かす事に

ほぐして新しい空気を入れ
ふかふかを取り戻してあげた


すっかり綿を取り出し
助手の娘と
丁寧に綿をほぐした


そして
新しい綿も足して
無事手術終了❣️☺️




プーさんふっくらして
笑顔でとっても嬉しそう💖✨
喜んでいるのがわかる🤗

なんて可愛いんでしょう😍💕

やっぱり
人形って
魂が宿っているんだなぁ〜
新年初仕事に
Souldoll Artistとしての
初心を刻み直した💞


最後までお読みいただきありがとうございました😊