私がまだ10歳の頃
サウンドオブミュージックを観て
子供ながらに
衝撃を受け
映画館で
身を乗り出して
魅入ったのを
今でも鮮明に覚えている

何より
ジュリー アンドリュースの
歌声の素晴らしさに
私の心に
衝撃を与え
将来の人生にも
大きな影響を与えた

それ以来
私は大きな声で
歌うようになり
劇中歌のエーデルワイス
ドレミの歌など
英語も分からないのに
見よう見まねで
歌ったものだ

そして
ジュリーは
私の憧れになった💖

最近
メリーポピンズのリメイクが
話題になったのがきっかけで
FBでジュリーのファンサイトを見つけた

早々にフォローしたのだが
次々とジュリーの
懐かしい写真がアップされる
それらを見ていたら
当然ながら
彼女のSouldoll をつくりたくなった😅

つくっている間中
彼女の歌を聴き
そして
私も久しぶりに
大声で歌った☺️❣️

何度も観た映像と
私自身の子供から大人にかけての
想い出が重なって
言い知れぬ
胸に熱いものを感じた








時には
影響を与えてくれた
懐かしい人を
思い返すのも
良いものだなと

ジュリーの
Dollを見て
一人
ニヤッとした🤗

最後までお読みいただきありがとうございました😊