昨日は、
『キラキラ素敵着物ツアー』に参加❣️

このネイミングに惹かれ
誰も知り合いがいない中
ちょっぴり不安を抱えながらの参加😅

でも、全くその心配もなく
皆と直ぐ打ち解けた☺️

祝日の昨日の浅草は
激混みだったが
総勢11名の着物女子は
(いや熟女?男子一名含む、、、🥵)
風を切って
大いにはしゃぎ
着物でジャ〜ンプ〜❣️までして
キラキラ輝いた🤩

(私、かなりジャンプしてる〜😅)

そして

「お控えなすって〜」
皆で小芝居ポーズまで

(かなり決まったポーズのエミリ❣️向かって左3番目)


着物を気軽に
楽しく
遊ぶ



時には
しっぽりと
着物の大人を演じる


(私って、やっぱりかなりしゃくれ顔、、、
          :朝子さん素敵な写真ありがとう😘)



やっぱり
着物はいいね💖
そして
気分転換はいいね💖

最後は
皆で人生を語りあって?
でもないが

新しい出会いに
感謝した🤗




さて
気分転換もできたことだし
今日も
ちくちくしようかなぁ〜💞


最後までお読みいただきありがとうございました😊